お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ヨン様プロデュースのカフェが、ハワイに!

    
あすか
あすか
フォトジェニックなアサイボウル

海外旅行全般が大好きですが、中でも1番大好きでリピートしている場所は、
ハワイです。ミーハー感ありありですが、それでもやっぱりハワイが1番落ち着くし、大好きな場所です。

そんな私が、ハワイを訪れたら必ず行くお店がいくつかあるんですが、今回はワイキキ中心部にあるカフェをご紹介したいと思います。

gorilla in the cafeの外観

それは、『ゴリラ イン ザ カフェ(gorilla in the cafe)』です。

ここはなんと、韓国の人気俳優ヨン様がプロデュースをしているお店なんです。
私は、後からこの事を知りました。ヨン様グッズがあるわけでもないので、全く気がつきませんでした!聞くところによると、ヨン様の写真が小さく2枚程店内に飾られているとか?

ここは、とにかくお洒落で、カラカウア通り(kalakaua ave)沿いとアクセスも良く、営業時間も6:30〜22:00と長いのが魅力ですね。

お洒落な店内

このお店の特徴は、ハワイ産のコーヒーに拘り抜いた本格派だということです。
「煎りたて、挽きたて、淹れたて」が、モットーだそうで、本当に美味しいコーヒーが飲めます。

でも、私がコーヒーよりもよく頼んでしまうのは、アサイースムージーかアサイーボウルです(笑)朝ごはんにも、お昼ごはんにも、おやつにも、最高にハワイ感を味わえます。アサイーボウルは$9.50と決して安くはないのですが、絶品なので、せっかくハワイを訪れたら食べてみる価値はあると思います!

店内には席がなく、外にいくつかテラスがありますが数は少ないです。

なので、飲み歩きをしながらビーチに向かうのがおススメです!

ハワイのビーチ

【データ】
店名:ゴリラ・イン・ザ・カフェ gorilla in the cafe
住所:2155 Kalakaua Ave, Honolulu
Tel :808-922-2055
営業時間:06:30-22:00(月〜金曜)
07:00-22:00(土・日曜)
休み:なし

  
あすか

あすか
海外旅行の事ばかりいつも考えている大学生です♪行きたい国がありすぎてどこから行けば良いのか... 。アメリカのサルベーションマウンテンがお気に入りです!!

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る