お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

バンコク・アールグレイのビール割りが飲めるレストラン

    
DAO☆
DAO☆
店内の様子
モダンでお洒落なレストラン

今回は珍しいビールが飲める、モダンでお洒落なレストランの紹介を致します。こちらはエンポリアムという高級デパートにあるレストランです。エンポリアムだけでなく、サイアムパラゴンにもあるそうです。

パン

オーダーすると、パンが出てきました。イカ墨パン、珍しいですね。お好みで、バターとオリーブオイル&バルサミコ酢で頂きます。

こちらがアールグレイのビール割りです!!

お友達お勧めのアールグレイのビール割りが来ました!!!アールグレイの入ったグラスとビールを別に店員さんが持ってきてくれます。テーブルでアールグレイにビールを注いでくれました。アールグレイの香りがするビール♪匂いだけで幸せ気分になります。味はというと、まったくビールの味はしません。ほんのり甘苦いアールグレイといいましょうか。とにかく想像を超えた飲み物です!他に、ラベンダーとビール、アップルとビールといった種類のメニューもありました。が、このアールグレイビールを是非飲んで見て頂きたいです。恐らくアールグレイがそもそも美味しいんだと思います。でもアールグレイだけを飲むのはもったいないような気がしてしまうのは私だけでしょうか・・・笑。

パスタ入りトムセープ・ムー

こちらはタイ料理とイタリア料理のフュージョンです。トムセープ・ムーという辛い豚肉入りタイ東北料理のスープにパスタが入っています。これもタイに住んで約10年ですが初めて食べました。とても辛いので、辛いものがお好きな方にトライしていただきたいメニューです。

きのこのリゾット

辛い物が苦手な方もご安心を。こちらのレストラン、イタリア料理もあります。このきのこのリゾットもすごく濃厚でとっても美味しかったです。フュージョンタイ料理が食べたい方、辛いのが苦手な方も楽しめるレストラン。是非デパートへお土産を買いに寄った際に召し上がってみてくださいね。

【データー】
店名:アナザー ハウンド カフェ Another Hound Cafe
住所:The Emporium, 1st Floor 622 Sukhumvit Road, Klongton,Klongtoey,Bangkok 10110
Tel :+66- 2-664-8663
URL:http://www.anotherhoundcafe.com/
営業時間:11.00 - 22.00

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る