今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備

お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備
  
  

スイス、ローザンヌ駅目の前の便利なホテル

    
田山 貴子
田山 貴子
ヴォー (Vaud)州ローザンヌ (Lausanne)

本日は、ジュラ州在住のスイス情報.comメンバーからの情報です。スイスのヴォー (Vaud)州ローザンヌ (Lausanne)には、国際オリンピック委員会 (IOC)の本部が置かれており、観光スポットとしては、オリンピック博物館やローザンヌ大聖堂が有名です。

今回私が、ローザンヌに1泊した際に利用したホテルをご紹介いたします。駅の目の前という場所に位置する「ホテル・コンチネンタル (Hotel Continental)」は、ローザンヌ観光をするのにもとても便利です。

2名のお部屋
清潔感のある二人部屋

こちらは2名のお部屋で1泊128スイスフラン(約14000円)でした。(2017年2月時点。料金は変動します。)数泊するのには十分な広さで、清潔感があります。

日当たりの良いお部屋

無料のWIFIと無料のジムにもアクセスでき、日替わりでスケジュールが変わりますが、ズンバなどのグループレッスンにも参加できます。

アメニティ

コーヒー、紅茶、冷蔵庫にはお水も用意されていました。

バスルーム

バスタブはなくシャワールームのみですが、レインシャワーが付いているおしゃれな作りです。

駅のロータリー
部屋からの眺め

階によっては、お部屋から、山とレマン湖の景色が望めます。朝食はホテルでもいただけますが、1階に隣接するカフェにも様々な種類のパンやフルーツが置いてあるので、こちらを利用されても良いでしょう。

駅近で、旧市街にも徒歩すぐのホテル・コンチネンタル、機会がありましたら利用されてみてはいかがでしょうか。

【データ】
店名: ホテル・コンチネンタル (Hotel Continental)
住所:Place de la Gare 2 01001 Lausanne Switzerland
Tel: +41 21 321 88 01
URL:https://www.hotelcontinental.ch/ (英仏独露語)

  
田山 貴子

田山 貴子
日本から欧州移住を目指して求職し、スイスの大企業に雇われて2000年2月よりベルン在住。10年間勤めた後、日本とスイスの架け橋になるべく起業し、幼稚園から高校までのスイスボーディングスクール留学の現地サポートや、スイス在住日本人仲間と【スイス情報.com】としてスイスの生情報の発信、スイスを訪問する企業や観光客のサポートをしている。ご連絡は、こちらへどうぞ。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る