お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

マルタの暑い夏の過ごし方は、涼しい語学学校の中での読書?

    
IELS / Sliema
IELS / Sliema
私立語学学校IELS内のライブラリー
スマホで情報検索もいいですが、たまには雑誌の活字をいかが?

学校建物1階にライブラリー(図書設備)があります。語学学校ですので、学習教材があるのは当然ですが、小説や雑誌も置いてあり、貸出もしてくれます。特に雑誌類はマルタでは高額ですので、お得な制度ですね。なぜマルタで雑誌を買うと高いのか?それは大半の雑誌がイギリスやイタリアから輸入されているものだからです。

おしゃれな雑誌や小説を学校から貸出してもらうことができます
イギリスやイタリアなど海外からの輸入雑誌の貸し出しも可能です

お花の雑誌、ホームデコレーションの雑誌、モーターバイクの雑誌などなど、いろんなテーマの雑誌を準備しています。

勉強にもよし、雑誌や小説を読むにもよし!
ちょっとしたカフェコーナーが学校内にあります

ライブラリーの隣のエリアです。ドリンク類、スナック類、コーヒーの自動販売機があります。くつろいでいただけるソファとテーブルがありありますので、WIFI環境のある中でご友人と宿題をするなんてことも可能ですね。また自習したい方も学校が閉まる時間まではお使い頂けます。※通常は夕方5時頃まで使用可能

● ライターが働いている語学学校"IELS"
年に数回の出張時期以外は、学校に常勤で働いています。英語学校ですので、普段の会話は英語優先ですが、病気など深刻かつ急な処置が必要な場面では日本語での会話が可能です。安心してマルタ留学にお越しください。
この学校の情報はこちら

  
IELS / Sliema

IELS / Sliema
現在は留学されている生徒さんのサポートをさせて頂きながら、いろいろ学ばせて頂いております。生徒さんはマルタに来られる前は日本と違う国と頭では分かっていても、実際の場面になって考えさせられることがいろいろあって、日本の常識が通用しないことが分かってくると、ようやく違うことを受け入れることが重要と分かってくるのですが、そこまではやはり葛藤があると思います。何時でも私にそういったお話に来てもらいたいと思います。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る