お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

最大週29時間!マイペースで学べる充実の授業

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

ブリスベンで有名な語学学校の授業を紹介します!!

マイペースで勉強したいという方に朗報です!


オーストラリアの西海岸ブリスベンにあるInternational House Brisbane-ALSの一般英語コースは、コース開始後でも授業料変更なしで自分のペースに合わせて授業時間を変更することができます。

通常オーストラリアのフルタイム学習は週20時間ですが、この学校では週20時間の学習を月曜木曜までに凝縮し、プラス9時間の無料自由参加クラスを受講することが出来るスタイルにしています。

最大週29時間!マイペースで学べる充実の授業

IH Brisbanene-ALSの必修授業

これらがIH Brisbaneでの必修授業は、

コアクラス:月水曜(1日3時間)、木曜(5時間)
スキルクラス:月水曜(1日2時間)
そして木曜のコアクラス小テスト

です。リーディング、ライティング、スピーキング、リスニングを総合的に勉強して英語の基礎力をアップさせます。

担当制のコアクラス

上記、必修授業中核となる授業がコアクラスです。
コアクラスは、総合テストの結果によって英語力別にクラス分けをし、それぞれのクラスごとに担任の先生がおり、6週間レベルアップするまで同じ先生が担当する「担当制」を導入しています。
英語の基礎となるそれぞれのスキルを教科書に沿って勉強し、英語のベースを作ります。クラスは最大でも18名で、平均的には1416名となり、さまざまな国の学生が参加しています。毎週木曜はコアクラスの小テストがあり、英語の上達具合が分かります。

スキルクラスで英会話を実践

グループワークやディスカッションなど、英語を実践的に勉強します。オーストラリア、イギリス、アメリカ、カナダ等と先生が毎週変わり、リスニング能力も強化されていきます。
コアクラスで勉強した事を実践して学ぶクラスです。クイズやゲームなども多く含まれるため英語を使う事をメインにしたクラス内容です。

自由参加クラスに無料で参加!

月曜木曜までのスピークモアクラスは1日1時間
金曜のフライデークラスは1日3時間
フライデークラブは1日2時間
これらはすべて自由参加のクラスです。


▼会話集中スピークモアクラス
月曜木曜は授業前または、授業後に無料で参加できる会話集中クラスがオススメ。
クラス内では会話の得意な南米の学生やヨーロッパの学生に圧倒されて思う存分話せない事もあるかも知れません。
そんな日はスピークモアクラスに参加することによって補うことができます!

▼自分で科目を選択!フライデークラスとフライデークラブ

金曜は自分で科目を選択しすることができるフライデークラスとフライデークラブの日です。
毎週選べるので気軽に参加することができます。
フライデークラスには、ライティング、スピーキング、発音、1対1会話、文法、単語があり、フライデークラブには、クッキングクラブ、ジョブクラブ、ゲームクラブ、映画クラブ、TVクラブなどがあります。
どれも無料で参加して受講することが可能です。

インターナショナルハウス スタッフ

ご自身のスケジュールや語学力に合わせてレッスンをアレンジしてみてはいかがでしょうか?
それぞれのクラスの内容を知り、最適な英語学習プランをご自身のペースでセレクトして充実した語学研修を体験してください。

IH Brisbane-ALSのもっと詳しい内容はこちら

詳細は最寄りの「成功する留学」デスクまでお問い合わせください
▼フリーダイヤルはこちら▼
0120-945-504



  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る