お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

海外大学の授業に参加して単位が取得できるかも!?[アメリカ留学]

    
成功する留学 東京
成功する留学 東京

海外留学を目指している方なら、一度は海外の大学で授業を受けてみたい!と思われるのでないでしょうか。
1986年にアメリカで創立されて以来、高品質な教育を提供し続けている語学学校FLSは、語学の習得だけではなく海外にある提携大学で授業が受けられるコースも提供しています。

海外大学の授業に参加して単位が取得できるかも!?[アメリカ留学]

【大学の授業が受講できるキャンパス】
FLS/ボストン・コモンズ校(アメリカ・ボストン)

FLS/チェスナット・ヒル・カレッジ校(アメリカ・フィラデルフィア)
FLS/セントピーターズ大学(アメリカ・ニュージャージー)

【プログラムの詳細はこちら!】
日本の大学では、アルバイトやサークル活動に力を入れる学生も多いですが、アメリカは入学するのは簡単でも卒業が難しいと言われる程、学業に身を捧げなければ単位を取ることさえ
難しいです。授業が終われば課題に何時間も時間をかけ、次の授業の為にまた何時間も準備するというのが一般的。
海外の大学の授業を通して現地の学生と交流したい方にはピッタリなプログラムです。
2017-18 Fisher College Concurrent 日本語.pdf

午前中にFLSで英語の授業を受けた後、午後から大学の授業を受講します。大学の単位が取得できるコースなのでセメスター終わりには成績表を受領でき、一定の成績を修めると単位も取得できます! 日本とは違った環境・授業の進め方・学生のモチベーションを体感できるのは一生の宝になること間違いなし!

【留学生の声】
実際にFLS/ボストン・コモンズ校に留学し、大学の授業に参加した学生の生の声を聞いてみよう!
同時受講プログラム 体験談 2018.pdf


【在学生の様子を動画で見てみよう!】


是非語学学校FLSをご検討下さい!


  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る