お問い合わせ各デスク共通 0120-945-504
成功する留学フェア
  
  

ラングポーツのUFO English Programって何?

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

ラングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジはオーストラリアのシドニー、ゴールドコースト、ブリスベンにキャンパスのある語学学校です。この学校の最大の特徴の一つがUFO Programです。

今回は、UFO Programの詳細・魅力をご紹介していきたいと思います。

UFO Program(USE of English,Focus English, Option)の詳細&4つのポイントとは?!

No,1 生徒一人ひとりの得意不得意に合わせて時間割を作成する独自のプログラム

ラングポーツの時間割

ングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジの特殊な一般英語プログラムが「UFO English」です。個々の英語レベル・目標に合わせて一人ひとり異なるあなただけの時間割を作成し、最適なクラスを受けていただくことで、大きな成果をあげるプログラムです!

No,2 充実したサポート体制

ラングポーツのUFO English Programって何?

毎週月曜日に、確認テスト、また担任の先生と個人面談が行われます。これらを通して生徒は次のレベルのクラスに各自のペースで進むことができます。個人面談では英語力はもちろん、個々の生徒の目標に基づいた学習方法、コース決定、変更に関するアドバイスを受けることができます。また、不安なことは何でも相談していただける環境が整っています。

No,3 午前中は「読む」「書く」「聞く」「話す」それぞれレベルにあった授業に参加可能

午前中のFocus Classでは、「読む」「書く」「聞く」「話す」のそれぞれの項目ごとに細かくレベル分けされたクラスで学習することができます。そのため、生徒は各スキルごとに同じレベルの生徒とクラスメイトになりますので、積極的に授業に参加しやすい環境です。また、教師側もより効果的な授業を提供することができます。

No,4  午後は伸ばしたいレベルに合わせて選択可能!

午後のOption Class では、各生徒の目標、英語レベルに合わせて自由にクラスを選択することができます。「会話」「語彙」「文法」など基本的なものから「ビジネス英語」「経営、法律英語」など専門的なものまで幅広いクラスを用意しています。そのため、各生徒は、より自分に適した学習プランに沿って学習を進めることができます。

UFO Program受講生の体験談(動画)も是非チェックしてみてくださいね。

UFO Programは短期留学、長期留学に関わらず、どなたでもご自身のペースで英語を学習、向上させることができます。皆さんも是非、LangportsのUFO Programで英語力を最大限に伸ばしましょう!

ラングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジの各キャンパスはこちら!

ラングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジ の記事一覧

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る

  
  • カウンセリング予約
  • 資料請求
  • セミナー
facebook
留学応援コラム「留学あんしんサポート」
キャッシュパスポート