お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【朗報】カナダの留学希望者への入国制限が緩和されます。(予定)

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

iStock-147039579.jpg

10月2日にカナダ政府から留学生に対する入国制限緩和について発表がありました。

現在は、「学生ビザ保持者および3月18日以前に承認された発給許可書を持っている留学生」について入国が可能となっていますが、10月20日以降はこのルールが無効となるようです。

10月20日以降は、新型コロナウイルスへの感染対策に関する条件をクリアし、カナダ政府に認定された学校に通学する場合には、入国が可能となるようです。

ただし、認定された学校や、ビザなどの入国条件についての詳細はまだなく、順次発表となる予定です。

詳細は発表があり次第更新いたします。

\ カナダ留学のご相談はこちらから /

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る