お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【Interview #3】コロナ禍でも留学実現!カナダ留学体験談

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

2021032301.png

現在新型コロナウイルスの感染拡大が世界中で続いており、渡航ができる国も限られている状況ですが、夢をかなえる第一歩として留学したいと強く願い留学を実現され、現在もカナダ・バンクーバーで勉強をされているShihoriさんにインタビュー!

Shihoriさんも新型コロナウイルスのため当初の渡航予定を延期せざる得なかった方のお1人でした。ひたすら待ち続けて2020年8月、やっと渡航が可能な状況になった直後、いち早く決断してカナダ・バンクーバーへの留学を実現されました。
現在は語学学校での勉強を終え、専門学校で継続して勉強されています。

Shihoriさんがどんな思いでカナダへの渡航を決めたのか、到着後の自己隔離中どのように過ごしたか、また現在のバンクーバーでの生活のことなど、たっぷり教えてくださいました!

2021032302.jpg

お名前:Shihoriさん
留学期間:2020年8月16日~現在も留学中
国/都市:カナダ/バンクーバー

\ カナダ留学のご相談はこちらから /

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る