お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

おすすめ【特別割引期間延長!】"大人"限定のワーキングホリデープログラム受付開始!アパート付き21の充実サポート

2017/03/28 Tue.

費用も準備も本当に必要な分だけ。 自由な”大人の”ワーキングホリデー

大人のワーキングホリデー

海外で新しい生活をおもいっきり楽しみたい。
余計な準備はいらないから、今すぐ旅に出たい。

そんな26歳以上の”大人”に向けた新しいワーキングホリデーのプログラムです。

3つのおススメ!

【1】最初の2週間分のアパート滞在費をパッケージ。

最初に住む場所を決めてから渡航できます。(ホームステイの手配も可能です。)

滞在先イメージ1   滞在先イメージ2  

【2】学校に行くかは実際に見て、現地で決められる。

現地での語学学校見学を手配します。あえて学校に行かない、という選択ができます。

学校の様子

【3】お仕事探しも安心。現地で仕事探しのガイダンス+ライター制度で副収入も。

現地ではシドニーデスクがサポート。一番不安な現地での仕事探しについて、シドニーデスクがガイダンスで徹底解説します。地球の歩き方ならではなライター制度も用意。現地で記事を書いてお小遣い稼ぎができます。

ビーチでのんびり

この3つに加え、合計で21の手厚いサポートが付いてくる"大人のワーキングホリデープログラム”。26歳以上の方限定の新しいプログラムです。「はじめての海外生活で不安だけど、もっと自由に過ごしたい!」という方はぜひご利用ください。

リリース記念キャンペーン!

期間限定のキャンペーンを開催!4月28日(金)までに申し込むとプログラム料金が20,000円引きになります。詳しいサポート内容はフライヤーをご確認ください。

大人のワーホリ キャンペーンバナー

詳細とお問い合わせ

フライヤー

プログラム詳細はフライヤーをご覧ください。

(画像をクリック)