お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

ニュース『HERS』2018年1月号に掲載されました!

2017/12/17 Sun.

“読者層におすすめの「大人の海外留学」について”取材協力をいたしました。

女性ファッション誌『HERS』2018年1月号(2017年12月12日発売)の取材協力を行いました。
同紙の読者層におすすめの「大人の海外留学」についてご紹介しています。
大人の女性におすすめの留学先、プログラム、1ヶ月間の留学費用などが掲載されています。

HERS掲載

『HERS』2018年1月号(2017年12月12日発売)

ご紹介コース
*イタリアで料理、ファッション・・・趣味も満喫!
*パリ以外の地方都市も人気のフランス
*注目の島は食も景色も魅力のマルタ
*リピートしたくなる文化の充実した街アイルランド
*落ち着いて学べる環境が人気のカナダ
*イギリスで世界中の同年代と交流できる

「成功する留学」スタッフからのメッセージ

留学=10代、20代の若者のもの、というイメージが今だに強いかもしれませんが、日本人女性の平均寿命が90歳近くになった今、社会人、セミリタイアを検討している方、仕事を休んで1週間お超集中短期留学をする方、親子で留学する方々など、大人の留学の需要が多くなってきました。
50代だからこそできる留学、というテーマで『HERS』の取材に応えました。
ミラノでのファッションウィークにメゾンのバックオフィスを見学したり、ランウェイを見学するという何ともおしゃれな研修プログラムを紹介しています。
イタリアなのに一部は英語で研修です。
英語ができると本当に世界が広がりますが、英語以外をちょっとできるというのがおしゃれな50代女性の目指すところかもしれません。

仲辻ユカリ

地球の歩き方「成功する留学」
カスタマーサービス部
仲辻ユカリ

コースや料金についていつでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤルはこちら↓

0120-945-504


大人の女性・社会人留学におすすめの学校