お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

フェア春の成功する留学フェア開催!名古屋5/19(土)・東京5/20(日)・大阪5/26(土)

2018/04/24 Tue.

1年に2度しかないイベント「留学フェア」今春も開催します! ~留学への第一歩!~

成功する留学フェア開催!

新学期、新年度が始まり、早いものでもうすぐ1ヵ月ですね!
暖かくなり過ごしやすいこの時期、ゴールデンウィークを目前に今年の計画を立て始めたころでしょうか。

さて、留学を考えている皆さまへご案内です♪

今年も「成功する留学フェア」を開催します!「留学活動」のご参考に是非ご参加ください!

留学フェアのおすすめポイント1
語学学校のスタッフと直接話ができる

普段は海外(留学先)にいる語学学校のスタッフが、この日のために来日。

これから留学をする皆さまには参考になる情報が盛りだくさん!

学校のことやコースのこと、気になることなど直接質問できるチャンス★

フェアの様子

学校スタッフ

※過去のフェアの様子

留学フェアのおすすめポイント2.
1日で留学情報を集約できる!

普段は「成功する留学」の各オフィスで開催している様々なセミナーを1日でまとめて聞くことができます!
どのような留学にしようか、どこの国へ行こうか、と具体的な留学計画を始めるには絶好のチャンスです!

セミナーを聞いていただいた後には、気になる語学学校のスタッフさんからお話を聞いてみたり、成功する留学のカウンセラーに渡航先や留学期間、費用についてなど具体的にご相談をしていただくこともできます。

※参加する語学学校は成功する留学でお手配できる学校の一部です。また、留学フェア開催会場により参加する語学学校は異なります。

注目のセミナー

「成功する留学」奨学金説明会
~最大10万円の給付型奨学金!~

6ヵ月以上の長期留学希望者に向けた奨学金セミナーです。
奨学金対象校への留学希望者へ、授業料の一部が免除される制度のご紹介です。
皆さまの「海外に行きたい!」「留学したい!」を応援します。

このセミナーに予約する【名古屋】

このセミナーに予約する【東京】

このセミナーに予約する【大阪】

セミナーの様子

  

※過去の留学フェアでのセミナーの様子

留学フェアのおすすめポイント3.
参加特典、お申し込み特典

フェアにご参加いただいた皆さまにプレゼントをご用意しております!
また、フェアにご参加いただいた方で「成功する留学」で留学をお申し込みされた方には、さらに限定割引もご用意しております!

「成功する留学フェア」開催日時

名古屋(栄) 5/19(土) 詳細・ご予約はこちら
東京(新宿) 5/20(日) 詳細・ご予約はこちら
大阪(梅田) 5/26(土) 詳細・ご予約はこちら

2018年に留学を実現したい方、留学を考えてみたい方、ぜひ、地球の歩き方「成功する留学」の「留学フェア」にお越しください!
留学の実現に向けて役立つセミナーが満載です。参加費用はもちろん無料!!

皆さまからのご予約お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎年、もっとも優秀な語学学校と留学エージェントを決定する留学業界のビッグイベント「ST Star Awards」において、「成功する留学」(英語名:Gio Club)は2017年アジア留学におけるNo.1となる最優秀エージェントに選定されました。

地球の歩き方「成功する留学」は2006年、2007年、2012年、2014年に続き5回の受賞、日本初の殿堂入りとなりました!