お知らせ臨時休業のお知らせ【東京デスク】
2018/08/07 Tue.
誠に勝手ではございますが、東京デスク移転に伴う休業についてお知らせいたします。
休業日はご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
記
休業期間:2018年9月15(土)~2018年9月18日(火)
※休業前の9月14日(金)19時までが現オフィスでの営業時間となります。
オフィス移転のお知らせ
以上
お急ぎの方はお電話で!
0120-945-5042018/08/07 Tue.
誠に勝手ではございますが、東京デスク移転に伴う休業についてお知らせいたします。
休業日はご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
記
休業期間:2018年9月15(土)~2018年9月18日(火)
※休業前の9月14日(金)19時までが現オフィスでの営業時間となります。
オフィス移転のお知らせ
以上
お知らせ
2024/04/24 |
|
お知らせ
2023/12/21 |
|
おすすめ
2023/12/01 |
|
お知らせ
2023/12/01 |
|
ニュース
2023/11/21 |