お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

おすすめ中高生の短期留学(16歳~18歳の高校生対象)※大学生はお問合わせください。

2016/05/27 Fri.

世界的に有名な都市、ウィンブルドンで英語研修とホームステイを体験!

都市と学校

ウィンブルドンはロンドンの南西部に位置しており、特にテニスの聖地として有名な都市と言えます。皆さんも錦織 圭 選手の大活躍で一度は耳にしたことあるのではないでしょうか?

ロンドン中心地までは電車で約15分。大都市の喧騒から少し離れたウィンブルドン駅目の前に研修校(Wimbledon School Of English)があります。

英語研修は、英国の伝統的な建造物ともいえる美しい庭園付きの校舎で行います。独立校ならではのアットホームで行き届いたサポート環境の中でリラックスして就学に望めます。

ブリティッシュカウンシル認定校ウィンブルドンスクールオブイングリッシュクライストチャーチカレッジ

こちらのプログラムをお勧めします!

  • 将来、海外で大学進学を目指すあなたへ!
  • 年齢制限のあるジュニアコースではなく、様々な年代の方と交流をしたいあなたに!
  • 初心者でも安心!成功する留学カウンセラーが同行します。
  • ハリー・ポッター好き必見!(映画の撮影場所になったChrist Church Collegeを訪れます。)

ご興味ある方は、まずは留学相談にお越しください!

留学相談へ

目玉企画

このプログラムの目玉は特別企画である、オックスフォード大学キャンパスツアーです!

現存する大学としては世界で3番目に古く、英語圏では最古の大学として有名です。伝統と歴史を受け継ぐ大学で就学に励む現役のオックスフォード大学生と触れ合うまたとないチャンスです。

世界ランキングトップの大学教育を肌で感じましょう!

夏休み!成果を出すなら成功する留学で「オックスフォード大学生との交流会でイギリスの教育と伝統を体感するコース」

8月7日(日)出発 16日間 598,000円  JAL直行便利用(東京・羽田発着)

<こちらの募集は終了いたしました。>

オックスフォード大学

JAL直行便利用、ブリティッシュカウンシル公式認定留学カウンセラーが同行するので、
初めての海外でも安心のプログラムです。
よくあるジュニアプログラムではなく、自立を目標にしたプログラム構成になっているので、
グローバルな視野と感性を磨く絶好のチャンスです!
少しでもご興味のある方は是非一度お問い合わせください。

ブリティッシュカウンシルの魅力

ブリティッシュ・カウンシルは、教育機会と文化交流を目指す、イギリスの公的な国際文化交流機関です。
1934年より世界中で活動を広げており、現在は、日本を含む世界100以上の国と地域で190以上のオフィスを展開しています。イギリス留学に関する情報提供のほか、高等教育、英語教育、芸術の分野で国際的なパートナーシップの構築も行っています。日本では1953年以来活動を続けており、2013年には創立60周年を迎えました。

ブリティッシュ・カウンシルウェブサイト

中・高校生のための語学研修&海外体験説明会のご予約も承っております。


留学相談へ