お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【現地から写真と動画が届きました!】夏のバンクーバーの夜空を彩る大競演!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

7月・8月のカナダはイベント目白押し!

7月・8月のカナダはオンシーズンで、この時期ならではのイベントが盛りだくさんです。

夏のスタートを切るのはバンクーバー夏の大花火大会"Honda Celebration of Light"。世界最大の海上花火大会としても知られるこのイベントは2016年で26回目の開催となります。

【現地から写真と動画が届きました!】夏のバンクーバーの夜空を彩る大競演!

開催は3日間に及び、毎年3カ国がエントリーして勝敗を競います。特に人気と呼び声が高いのは730日のアメリカ。アメリカは2016年はなんと、あのディズニーが主催し、初参戦のオランダと15年ぶりに参加するオーストラリアを完膚なきまでにたたきのめす意気込みです。日程も3連休の初日をキープしており、動員数も最大となる見込み。

2016年日程は以下の通り:

7月23日(土)

オランダ

7月27日(水) オーストラリア
7月30日(土) アメリカ

※イングリッシュベイにて22002225

え?開催時間遅くない?

夏のバンクーバーの日照時間は16時間超で、日の入りは21時を過ぎるため、空が暗くなる22時まで開催を待つ必要があるのです。青く染まった夜空を背景に、バンクーバー・ベイの海上に打ち上げられる光のスペクタクルは思わず息をのむほどの壮大な眺めです。

花火好きの日本人としては、ますます見逃せませんね!!

花火を観にいくなら語学学校のアクティビティを利用するのもアリ!

バンクーバーの人気の語学学校Vancouver International Collegeでは、学校のアクティビティのひとつとして学校の皆で花火に行こう!という企画を立てています。学校の仲間とワイワイ盛り上がる絶好のチャンス!

予定表

Honda Celebration of Light イベント詳細・会場の様子はコチラ(外部サイトに飛びます)

留学に行くならイベントカレンダーや学校アクティビティをチェック!

バンクーバーの夏から秋の紅葉・芸術シーズンにかけてはカナダのお楽しみはまだまだ続きます。

これから行く人は、州のイベントカレンダーや学校のアクティビティは要チェックです♪

留学中の学生クリエイターから現地の写真が届きました!


カナダの留学情報はこちら!

カナダの短期留学プログラムを見る

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る