お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

語学学校便りVancouver International College

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

カナダ、バンクーバーより冬のご挨拶

先日のトロントに続きまして、バンクーバーからも冬のご挨拶が届きました。

冬のバンクーバーでは、ウィンタースポーツを始め、クリスマスのイルミネーションなどが楽しめます。

バンクーバーには、グラウス、サイプレス、シーモアの3つの雪山がありスキー、スノーボード、スノーシューシューイング等が楽しめます。

語学学校便りVancouver International College

また、ダウンタウンには冬の間無料のアイススケートリンクがオープンする為、観光客、学生、また現地の人たちでいつも賑わっています。

スケートリンク

カナダプレイスからは、天気が良いと写真の様なとても綺麗な雪山が一望できます。これが、自然と街の調和したバンクーバーのとても魅力的なポイントです。

カナダプレイス

更に冬のバンクーバーは、ハロウィンが終わって11月に入ると、街中がイルミネーションとライトアップで彩られます。バンデューセン植物公園やスタンレーパークではとても綺麗なイルミネーションのイベントが毎年開催されています。

イルミネーション1 イルミネーション2

2015-2016年の年越しでは、バンクーバーで初めてカウントダウンイベントでカナダプレイスで花火が打ち上げられました。

バンクーバー花火

また、元旦には毎年恒例の寒中水泳"ポーラーベアスイム"がイングリッシュベイで行われて、これにも地元の人を始めとした大勢の人が参加します。

ポーラーベアスイム

ぜひ情報収集としてセミナーにご参加ください。

Vancouver International Collegeへオールインワンプログラムでご留学可能!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る