お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

海外ボランティアで世界の人たちと交流してみませんか?

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

海外ボランティア

海外ボランティアで世界の人たちと交流してみませんか?

成功する留学では、「日本語アシスタント教師派遣プログラム」「幼稚園・保育園アシスタントボランティアプログラム」を実施しております。 語学留学とは異なる体験型・参加型のボランティア留学なら、 現地での交流を通して生きた英語やその他語学を学ぶことができます。期間は1週間から参加可能です。 また「日本語教師派遣プログラム」は3ヵ月~1年間の長期プログラムもあります

日本語教師アシスタント

日本語教師アシスタント

日本語教師のアシスタントとして、海外の子供たちに日本語・日本文化を教えるボランティア活動です。日本の文化・生活・音楽・スポーツなどを授業に取り入れて、子供たちがより楽しく日本語を学べるように工夫していくことが必要です。現在、多くの日本語アシスタント教師が世界で活躍し、日本と海外との国際交流に貢献しています。

幼稚園ボランティア

幼稚園ボランティア2

オーストラリア・ニュージーランドの幼稚園や保育園の先生のアシスタントとして、ボランティア活動を行います。子供たちと一緒に遊んだり、ケガやケンカをしないように見守ったり、仲間に入れない子供を仲間に入れてあげたり・・・と英語が苦手な方でもやる気があれば大丈夫です。

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る