お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

トロントで病気になったときの強い味方とは?!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

特別企画!トロントの現地デスクスタッフが来日します!

トロントの現地サポートデスクのスタッフが「成功する留学フェア」に参加します。

気になる現地情報やお金のことなど、直接お話を聞いていただけるチャンス☆

参加無料となります!皆様からのご予約をお待ちしております!

<留学フェア/東京> 5月21日(日)10:3016:30

皆さんこんにちは!本日はトロントデスクから留学中に役立つ情報をお届け致します^^

突然の体調不良!一人で海外の病院に行くのは不安...

留学してから英語での会話は出来るようになってきたけれど、病院に行くとなると不安・・・という方もたくさんいらっしゃると思いますが、そんな方に朗報です!!!

「成功する留学」のトロントデスクを利用すると、医療通訳サービスを受けることができます!

トロントで病気になったときの強い味方とは?!

安心ポイント 1 
保険のこと、診察予約等をスタッフに直接ご相談いただくことが可能!
安心ポイント 2
クリニックはトロントデスクの近くなので、空きさえあれば最短で30分後の予約&受診をご利用いただけます。
クリニックに行くのは初めてという方は、通訳スタッフがオフィスからクリニックまでご一緒することも可能!
体調が悪くて歩くのが難しい場合はご自宅へのタクシー手配から支払いまで対応します。

安心ポイント 3
必要に応じてホームステイ先のご家族や通学先にも事情を説明!
学校の出席日数が気になる場合なども学校にスタッフが代行して説明してくれるので安心。

とても頼りになる医療通訳スタッフがクリニックへの予約、 通訳、保険請求書類の記入アシスト、診察代・医療通訳代・ 検査代・処方箋代の立替支払いも行います。


医療通訳サービス提携先

提携のクリニックの立地も、トロントサポートデスクより徒歩10分の場所にありとても便利です^^

頼りになるドクターやナース1

提携先クリニックには経験豊富なドクターやナースたちが、様々な症状の患者さんに対応しています。

頼りになるドクター
Choi先生はどのような症状の患者さんにも親身に診察してくれる人気の先生です。

慣れない環境で体調が悪くなった時、日本語で頼れる場所があると安心ですね。

トロントにて通院が必要となった際はトロントデスクまでお問合せください!

さらに見やすくなったトロント情報!!
魅力たっぷりのカナダで働きたい方はこちら★

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る