お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

気軽に行ける!ボストンのアウトドア・アクティビティ

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

春休みと夏休みのボストンははアウトドア・アクティビティを楽しむのにぴったり!フェンウェイパーク、サイクリング、ハイキング、ビーチなど、気の合う仲間と出かけてみるのも楽しいですよね。ボストンに留学中のトーク・イングリッシュ・スクールズの生徒達は、どんなアクティビティを楽しんでいるのでしょう?生徒に聞いてみました!

トーク・イングリッシュ・スクールズに通う生徒に直撃!おすすめのアクティビティは?!

ヴァルデマー(ベネズエラ)のオススメ!

ヴァルデマーさん

「リビアビーチ(Revere Beach)の近くを走ること!めっちゃいいよ!」

リビアビーチ(Revere Beach)

ボストンの中心地から電車で約30分弱のところにある、アメリカで最初の公営ビーチ。1998年にはアメリカ合衆国国家歴史登録財に指定されています。毎年7月になるとビーチに巨大な砂の彫刻が出没!「ニューイングランド・砂の彫刻フェスティバル」が開催されます。

ボストンの中心地から電車で約30分弱のところ

ナオミ(タイ)のオススメ!

ナオミさん

「チャールズ川の近くでジョギングやスケートボーディングをするのは絶対外せません。リンチ・ファミリー・スケートパークは24時間営業で、世界的なスケート大会を開催しています。」ナオミとヴァルデマーが参加した「フリーダム・トレイル・ラン」もイチオシ!歴史観光の名所を駆け抜ける、ボストン名物の5キロマラソンです。

チャールズ川(Charles River)

ボストンを象徴する川として有名なチャールズ川。川沿いに2つの公演が続いており、いずれも市民の憩いの場所です。上流の川沿いは気持ちのよいバイクトレイルになっているので、サイクリングやウォーキングに訪れる人で賑わっています。

気軽に行ける!ボストンのアウトドア・アクティビティ

まだまだあります!ボストンのアウトドア・アクティビティ

「オールド・タウン・トロリー・ツアー(Old Town Trolley Tour)」でのんびり市街観光

椅子にもたれて、のんびり市街観光がしたい人には「オールド・タウン・トロリー・ツアー(Old Town Trolley Tour)」がオススメ。トロリーバスのルートにある、好きな観光スポットやレストラン、パブ、公園などから気軽に乗り降りできますよ。

オールドタウンを走るバス

実はホエール・ウォッチングができること、ご存知でしたか?

ボストンのアウトドア・アクティビティとして見逃せないのが、ホエールウォッチング!毎年4月10月にかけて、ニューイングランドの海岸には超アクロバティックなザトウクジラや、絶滅危惧種のタイセイヨウセミクジラ など、5種類のクジラがやってきます。

ホエール・ウォッチング

ほとんどのホエール・ウォッチング・クルーズでは、ハーバーアイランド国立公園をチラ見しかできませんが、立ち寄ってピクニック、釣り、泳げ、ハイキングなどを追加した、日帰り旅行にしても楽しいです!

ボストンの温かい季節は、極寒の冬を乗り越えたこの街へのご褒美。今回はトーク・イングリッシュ・スクールズ ボストン校に通う生徒に、2月の寒さを忘れさせてくれるアウトドア・アクティビティをいくつか紹介してもらいました!生徒達も積極的に季節に応じたアウトドア・アクティビティに参加しています。1人で楽しむのもよし、仲間と楽しむのもよし。ぜひボストンのアウトドア・アクティビティを楽しんでください!

TALK イングリッシュ・スクールズ ボストン校

調べよう!アメリカ留学

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る