お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

こんなところに?!留学生に大人気のインスタ映えスポットが誕生

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

「インスタ映え」という新しいワードが誕生し、流行語大賞を受賞するなど、今、世界的に大ブームしているInstagram。

これをきっかけに、Instagramを始めた方も多いのではないでしょうか?
せっかくInstagramに写真を投稿するなら、パッと目を引くような、可愛い「インスタ映え」写真を投稿したいですよね!!

セブ島は隠れたインスタ天国!インスタ映えスポットをご紹介

Instagramは、若い女性を中心にフィリピンでも大人気のSNSです。

透明度が高い透き通ったビーチ、ジンベイザメウォッチングなどの観光地、また街中にはおしゃれなカフェも多くあり、「インスタ映え」スポットが多く存在するセブ島。まさにインスタ天国といっても過言ではないでしょう!

こんなところに?!留学生に大人気のインスタ映えスポットが誕生
フラワーアート
セブ島の魅力

そんな「インスタ映え」スポットが多いセブ島で、もう一つ紹介したいスポットが・・・
ここマボロキャンパス内にあります♪
学校スタットとペイント
ペイント3
ペイント5

どうでしょう?オリジナリティー溢れる素敵な写真ですね!笑
「インスタ映え」する写真が撮れるスポットが身近にあったらな・・・。留学の思い出を増やしたいな・・・。

そんなリクエストにお応えすべく、ZAスタッフが考えに考え抜き、
思わず写真を撮りたくなるようなアートを、数ある中から厳選しました。

スタッフがいちからデザインし、ペイントに挑戦。
写真を自分流に、デコレーションする感覚で楽しんでもらえれば嬉しいです♪ペイントの様子1ペイントの様子2

『インスタ映え』を意識したオリジナルアートなので、
いいね!が増えること間違えなしのスポットです( ˆoˆ )/
留学の記念にぜひ「インスタ映え」写真を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Instagram、はじめました!

ZA Academyーの公式Instagramアカウント(@za_cebu)では、学校からのお知らせや、セブ島のおすすめスポットなど、様々な情報を随時発信しております。ハッシュタグ(#zaenglish)でぜひ検索してみてくださいね!

フィリピン留学ならZAで!

本気で英語を上達させたい方、ZA自慢の講師勢があなたの英語上達を全力でサポートさせて頂きます。もっとZAを知りたいと思った方、話を聞いてみたいと思った方、地球の歩き方「成功する留学」では東京・大阪・名古屋のオフィスで無料留学相談を実施しています!ぜひお気軽にお問い合わせください。

選べる2キャンパス

ZAの体験談・関連記事

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る