お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

成功するグローバル人材「海外インターン型研修プログラム」

    
堀部 英俊
堀部 英俊

企業のグローバル展開上、アジアの重要性は益々高まっています。

また、民族や文化の多様性あるアジアで働ける人材は求められており、優秀なアジア人材を直接獲得にいく企業も増えております。
こうしたアジアのビジネス環境に触れることで、日本、世界、自分を客観視して、「今何をすべきか」という気付きを得ることは非常に重要です。

この研修では、短期間ですが、こうした厳しいビジネス環境に触れ、現地の学生とともに企業の課題に取り組むことで、将来必要になる社会人素養が効果的に身につきます。また、現地の同世代との交流が、語学を学ぶモチベーションの向上に繋がります。また、帰国後も企業の方々へ活動報告する機会を作ることで、社会人の方々に対する参加者それぞれの自己PRの場を提供できればと考えています。

自分を磨きたい、高めたい、何か他人と違う経験をしたいというあなた、ぜひともこの研修に挑戦していただきたいと思います。

「海外インターン型研修プログラム」セミナーの様子
  
堀部 英俊

堀部 英俊
元大手商社マン。ニューヨークを皮切りにハラーレ(ジンバブエ)、ビトリア(ブラジル)など世界5大大陸、40カ国以上を旅行やビジネスで訪問した中から、特にグルメ、酒盛り場、地元の穴場をご紹介します。アジア・オセアニア地域を中心に、農業、教育、環境分野に関連情報に注目しています。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る