今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備

お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備
  
  

【ニュージーランド】大自然を満喫+英語を学びながら動物と触れ合う!ファームステイ体験談

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

iStock-1083757582.jpg

自然に恵まれ、酪農大国としても知られているニュージーランド。

「ニュージーランドのゆたかな自然を満喫したいながら、現地の人々と交流したい」「英語を学びながら動物とも触れ合いたい」「田舎暮らしを体験したい」という人にオススメなのが、ファームステイです。

ファームステイは2種類。ファームを経営するファミリーから宿泊と食事を無料で提供してもらうかわりに本格的に労働する「エクスチェンジ型と、ゲストとしてファームに滞在し、のんびりと休暇を過ごすことができる「ホリデー型」があります。

「ニュージーランドの大自然を満喫しながら英語を学んで動物とも触れ合いたいけど、重労働はしたくない」という人に最適なのが「ホリデー型」のファームステイです。

「エクスチェンジ型」の場合、1日4~6時間の労働が必須。でも、「ホリデー型」はあくまでお手伝いのため、労働は必須ではありません。なので「気軽にファームステイをしたい」という人には「ホリデー型」が最適です。

「ホリデー型」で行うお手伝いは、動物のえさやりや馬をパドックへ連れていくなどの軽作業のみ。重労働ではないので、気軽に参加することができますよ!

ほかに乗馬やカヤッキング、牛の乳搾り、羊の毛刈りショー、ワインの試飲、クッキング、 ハントリーへショッピングなどのアクティビティに参加できるのも魅力ですね!

「ホリデー型」ファームステイについて知るには、体験談を読むのが一番。
と、いうことで今回は「ホリデー型」ファームステイ体験談をご紹介します!

◆4週間語学学校に通った後ファームステイへ!
動物のえさやりのほか、乗馬、ワイン試飲。牛の乳しぼりど楽しいアクティビティを体験。
https://www.studyabroad.co.jp/homestay/farm.html

◆羊の毛刈り見学やガーデニングなどローカルな体験を満喫!
大自然あふれる現地の画像
がいっぱいです!
https://www.studyabroad.co.jp/blog/study-abroad/201810122308.html

「ニュージーランドのファームステイ体験に興味を持った」というアナタ!まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?留学のスタートは無料カウンセリングから!

\ お気軽にご相談ください /

成功する留学フリーダイヤル留学相談無料

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る