お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

英語+ファームスティでニュージーランドの大自然を満喫!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

自然豊かで、日本と同じ島国であるニュージーランドは、留学先として、ワーキングホリデー先として、根強い人気があります。緑と羊のイメージが強いですが、そんなイメージを満喫したい人におすすめなコースはどんなものでしょう?

フレンドリーな環境と、担任制の英語学習が特に人気のWorldwide School of English校のMaiさんに教えていただきました!


今回はワールドワイドスクールでも人気なコースをご紹介します。

英語研修+6泊7日ファームホリデ

NZで英語も学びたいしせっかくNZに行くのならば、自然を満喫したい、けれども重労働はしたくないという方には最適です。

ワールドワイドスクールではそのような方でも満足できるコースをご用意しています。

ファームホリデ

オークランドシティからバスで約1時間程のところにファーム、キガリにて、ファームスティを体験できます。

受け入れてくれる家族はとても優しくて毎日美味しいお食事ご用意してくれます。

ファームでのアクティビティは牛に餌をしたり、乳しぼり、羊の毛刈りの見学や、ガーデニングをホストファミリーと行います。ローカルマーケットに連れてもらったり、沢山のローカルな経験ができるのも魅力的です。

ファームステイファームステイ2

このプログラムを体験した生徒さんにアンケートに答えてもらいました!

ファームでどんなアクティビティを体験しましたか?

ー牛の乳搾りや子牛や子羊のミルクを上げる見学。トラクターに乗り牧場内を移動しました。

牛の乳搾りや子牛や子羊のミルクを上げる見学

一番印象に残ったアクティビティは?

ートラクターに乗り牧場内を移動したことが一番印象に残っています。結構のスピードだったので振り落とされるか不安でしたが、広々とした草原の中を牛たちが草を食べている姿を見渡すことが出来たことが一番印象に残っています。

ご飯に群がる牛

ホストファミリーの方々はいい人でしたか。

ーとても明るいご夫婦で、私の英語も理解しようとしてくれて沢山話しかけてきてくれました。                                                

思い通りのファームホリデーにでしたか?

ー私は軽作業を手伝っただけでしたが、ファームの方々がどれだけ大変な仕事をしているか知ることができ、貴重な経験をすることが出来たと思います。

英語+ファームスティでニュージーランドの大自然を満喫!のんびりした雰囲気

少しでもファーム体験を感じることが出来ましたでしょうか?短い期間ではありますがとても楽しまれた様子でした!

NZには想像できないほどの大自然が待ってます。
シティから1時間も離れば、見渡す限り芝生と山々に囲まれています。                                    
一生に一度しかできない体験をここNZでしてみませんか?

イノマタマイさん

書いた人:

Mai Inomata(イノマタマイ)

ワールドワイドスクール日本人カウンセラー。

NZ留学の魅力、現地での生活や仕事の探し方、英語学習へのサポートを行なっています。少しでも皆様のお手伝いが出来ればと思います

Worldwide School of Englishの情報をチェック!

Worldwide School of English関連記事

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る