お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

タイ・ばらまき土産に大人気!フジスーパーで買う「マンゴー味のお菓子」

    
DAO☆
DAO☆
グリコのマンゴー味コロン16B

こちらグリコのマンゴー味コロンです。香りも味もまさにマンゴー!で美味しいです。象さんの絵もタイらしくてお土産に一押しです。

グリコのマンゴー味ポッキー12B

同じくグリコから出てるマンゴー味のポッキーです。マンゴーの味はコロンよりは若干薄味な気がします。でもコロンと同じく、象さんの絵がタイらしくお土産に喜ばれること間違いなしです!

マンゴーウエハウス17B

こちらはマンゴークリームが挟んだウェハウス。マンゴーの香りがしてこれまた美味しいです。若干しっとりとしたウェーハウス。マンゴーの他にもマンゴスチン、バナナ味もあるのでお友達のお好みに合わせて購入できます!
お友達へのお土産に、タイならではのマンゴー味のお菓子お勧めです。






【データ】
店名:フジスーパー(UFM Fuji Super)
Tel:+66-2258-0697-9
営業時間:8:0~22:00
定休日:なし
URL:http://www.ufmfujisuper.com/jp/
アクセス:BTSプロンポン駅を降りて、ソイ33/1を入って駐車場左のフジスーパー1号店が一番行きやすくお勧めです。

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る