お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

安い!いっぱい買いたい! ドラッグストアで買えるコスメはこれだ!

    
カーリー
カーリー
ひときわ明るいコーナーがコスメコーナー

少し前にはコスメといえば、韓国が主流で流行っていましたが、その韓国のコスメに値段でも品揃えでも負けてないのがドイツのコスメ。
ドラッグストアには常時たくさんの品がそろえてあり、なおかつ値段は日本円で1000円以内で手に入るものがほとんど。

自分へのお土産としても最適です。

essenceは元はフランスのブランド

上の写真のessence(エッセンス)というブランドは、元々はフランス発祥のブランド。現在はヨーロッパ全土を中心に商品展開をしています。
ティーンエイジャーを狙った価格設定もあり、良品なのにお得なのがこのブランドの特徴。
また、フランスらしい明るくセクシーな色使いのリップケア商品も多いです。

いつも手元は明るい色使いに

ネイル1個の値段は1.55ユーロ(日本円で約200円)とお手頃。速乾式で、忙しい人にもお薦めのネイルです。

口紅1個が約250円

さらにこちらは同じブランドの口紅。
1.95ユーロ(日本円で約250円)という破格の値段に、魅力を感じます。

日本でもおなじみのマンハッタンやメイベリンも

日本でもおなじみのマンハッタン(Manhattan)やメイベリン(Maybelline)ももちろんあります。
これらのブランドは、日本よりも値段が安いことはもちろんのことですが、商品展開が日本とは違っています。
アイカラーの色はセクシー系が多く、マスカラは長さよりもボリュームアップを意識したものが多いです。

もちろんロレアルもあります

ブランド志向の方にはこちら。ロレアル(L'oreal)。言わずとしれたコスメです。
こちらもメイベリンやマンハッタンと同じく、セクシー系をテーマにしています。

口紅1つ約1300円

安くて、日本と違う色使いが見つかるドイツのコスメ。
有名ドラッグストアのdm(デーエム)やRossmann(ロスマン)といったお店で簡単に見つけることが出来ます。

是非お気にいりを見つけてみてください。

【データ】
店舗:ミュンヘンにあるdm, Rossmann
営業時間:いずれも月曜日から土曜日の午前8時から午後8時まで

  
カーリー

カーリー
2013年10月にミュンヘンに語学留学。ミュンヘンを選んだ理由は、祖父の話に憧れて。日本で長年苦しんでいた花粉症が、ミュンヘンに来てから発症していないという奇跡(?)の変化にミュンヘン在住を決めた。趣味は読書で、読みたい本が本棚に入りきらず散乱しているのが悩みの種。
Schloss Rotenburg ミュンヘン情報の館 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る