お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

消防士好きな方にお勧めのハンバーガー屋さん

    
DAO☆
DAO☆
FIREHOUSE

バンコクには美味しいハンバーガー屋さんが沢山あります。が、こちらのナナエリアにあるハンバーガー屋さんでは、ただの(普通の)ハンバーガー屋さんではありません!

世界の消防士さんの被るヘルメット

なんと!世界の消防士さんの被るヘルメットや消防シーンの写真が飾ってあるんです。

色々な国の消防士さんのヘルメット
消防士さんの写真

こんなお店は初めてだったのでびっくりしました。国によって違う消防士さんのヘルメット。なんとなく被ってみたくなり、お店の方にヘルメットを被ってもいいか念のため確認すると、なんと被ってよいとのこと!!席近くに飾ってあったヘルメットを3つ程被り、記念撮影させてもらいました。

江戸の消防服

他にも、第二次世界大戦時に使われた消防士さんのヘルメット等も飾ってありました。特に消防士マニアではないのですが、大興奮!!

ファイヤーハウスバーガー(チーズ抜き)
カリフォルニアバーガー(チーズ抜き)

もちろん。お店のハンバーガーはとても美味しいです。フレンチフライ(上)とポテトウェッジ(下)が選べるのもいいですね。消防士さんが好きな方もそうでない方も、行ったら大興奮すること間違いなしです!もちろん!!ハンバーガー好きな方に是非お勧めのお店です。

店名:ファイヤーハウス(Firehouse)
住所:3/26 Sukhumvit 11 (Chaiyot) Klongtoey Nua,Wattana, Bangkok 10110
Tel:+66-(0)2-651-3643
URL:http://www.firehousethailand.com/en/home/
営業時間: 11:30 - 0:00
休日:なし

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る