お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

語学学校便りOHC Canada

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

カナダ、トロントから冬のご挨拶

寒さ厳しい地域は、寒さを楽しもうという精神が強いように思います。

カナダ、トロントから冬のイベントを紹介するメッセージをいただきました。

今年2016年のクリスマスはトロントで過ごしてみませんか?

暖冬だったトロントも気温がグンと下がりマイナス15度、体感温度マイナス22度と本来のトロントの冬がやってきました。

ニット、マフラー、手袋、ジャケットにスノーブーツはトロント二アンの必需品です。

トロントトロントニアン

クリスマスマーケットが有名なDistillery District

ビクトリア時代の蒸留酒製造跡を改装した観光地。温かいMulled wineやアップルサイダーで体を温めながら、ヨーロッパスタイルのマーケットを満喫します。

クリスマスツリークリスマスマーケット

クリスマス前後、年末年始のEaton Centreは非常に混み合いました。

12月24日はLast minute shopping、12月26日はBoxing day sale、12月31日、1月2日、3日はまだまだ続くBoxing day saleの買い物でどこのお店も長蛇の列でした。

今年はスターウォーズのコラボの物が人気商品の内の一つです。

12月18日から公開されたスターウォーズはトロントでも未だにチケットが完売となるほど人気の映画。多くのカナダ人がまちに待った映画の為、公開前に映画館で一作目から6作目まで通してみるスターウォーズマラソンは完売。まだまだこの熱は続きそうです。

クリスマスマーケット2スターウォーズ

トロントの市庁舎(Nathan Phillips Square) 前にはアイスリンクがあり、多くのトロントトニアン(トロントに住む人達の事)がスケートを楽しんでいます。年末恒例カウントダウンでは多くの人達が市庁舎前に集まり新年を迎えました。

語学学校便りOHC Canada
カウントダウン

本校のアクティビティの一つ、Skating. ハーバーフロントのスケートリンクはオンタリオ湖が目の前に広がり、朝日はキラキラと湖を輝かせ、夕日は湖一面を真っ赤に染めます。夜はCN タワーをバックにイルミネーションが彩り、どの時間帯にいっても楽しめるスケートリンクです。

スケーティングタワー

こちらの学生ラウンジは学生達がネットワークを広げる最適な場所です。こちらで毎週月曜日、新入生はオリエンテーションを行います。オリエンテーションはゲーム感覚で行われるものもあります。緊張している学生をほぐすのに非常に効果的です!

学生ラウンジ

今年一年皆様の一年が明るく希望に満ちた飛躍ある年になりようお祈り申し上げます。

挨拶

まずは情報収集としてセミナーへお越しください。

OHCへオールインワンプログラムでご留学が可能です。

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る