お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

春の成功する留学フェア-4

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

フィリピンにおける複数の語学学校のプロモーターである林さんに弊社の留学フェアに参加していただきました。

春の成功する留学フェア-4

◇留学フェアの参加の印象を伺いました。
「みなさん、真剣に熱心に話しを聞いておられました。フィリピン留学が広まってきているのを肌で感じました。以前はフィリピンの国のこと、セブ島のことについての質問が多かったですが、今回はコースカリキュラムについて、何週間研修するのが適切か、というような具体的な相談が目立ち、フィリピン留学が浸透していることを実感しました。ご相談者の多くが、フィリピン留学の活用方法を知りたがっているように思いました。」

◇フィリピン留学の人気が衰えない理由は何だと思いますか?
「日本の企業が研修先としてフィリピンを選び、マンツーマンレッスン主体の研修内容を評価していることが理由の一つだと思います。費用対効果にシビアな企業の人事部が認めている研修先ということが、フィリピン留学の人気に影響を与えていると思います。」


TOEIC試験対策や料金面でも人気のフィリピン留学!お気軽にお問い合わせください。

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る