お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

目の前にツインタワー!!【トレーダースホテルKL】で過ごす優雅な休日

    
アラカワ
アラカワ
トレーダースホテルKL33階スカイバーからの夜景

クアラルンプールの高層ビルやショッピングモールが立ち並ぶKLCC。
こちらには正面にペトロナス・ツインタワーを臨めるホテルがあります。
1度は泊まってみたい【トレーダース・ホテル・クアラルンプール】。シャングリラ系列の4つ星大型ホテルです。
今回はこのホテルでしか体験できない、優雅なホテルステイをお届けします。

5Fのモダンなロビー(提供:トレーダースホテルKL)

こちらはは27階のデラックスツインタワービュールーム。
モダンでシンプルな内装です。

デラックスツインタワービュールーム

部屋からはツインタワーを目の前に見ることができます。
思わず、「すごい!」と声が出るほど素敵な景色が広がります。
ツインタワーの美しさと高さは圧巻!惚れ惚れ見つめてしまいます。

27階からの眺望 圧巻の景色を独り占め

部屋の設備も素晴らしく、喉が痛くならない空調や、大理石を使った広いバスルームなどとにかく快適。シャワーとバスタブが分かれているのも日本人には嬉しいです。
アイロンやアメニティグッズ、電源アダプター、Wi-Fiも完備です。

大理石を使ったバスルーム
世界各国対応アダプターも沢山

夜もまたライトアップで一層素晴らしいツインタワーを見ることができます。
せっかくなのでルームサービスを利用してホテルステイを楽しみましょう。
ルームサービスは大変お手頃でマレー料理の「ナシレマ」は40RM(約1,260円)。
ナシレマは通常朝ごはんで食べるそうですが、もちろん、夜でもオッケー。味は本格的、おすすめです。
トレーダース・ホテル・クアラルンプールに宿泊したら、ルームサービスを利用しないのはもったいないです。

夜のツインタワーも圧巻!
ルームサービスのナシレマ 40RM(約1,260円)
エレベーターホールにはりんごのサービスも

日が暮れても蒸し暑いマレーシア。
涼むなら33階のスカイバーへ。
窓の上半分が開いているので、心地よい風が吹き抜けます。

人気の赤いシートは要予約(画像提供:トレーダースホテルKL)
タイガービールで乾杯♪

こんな素敵な贅沢な景色を見ながら、気持ちよい風に吹かれながらビールを飲むって、最高ですね。たまには自分にご褒美を。

日が暮れるとともにペトロナス・ツインタワーのライトアップが始まります
目の前に輝くライトアップされたツインタワー、贅沢な時間!!

バーなのでDJもいて音楽も流れていますが、会話を邪魔するほど大きな音ではないので大人には嬉しいです。
もちろん、ホテルに宿泊しなくてもバー利用はできます。
カクテルやソフトドリンクの種類も豊富です。
この夜景を見るだけでもスカイバーに来ない理由はないですね。

窓側の席は大人気
世界各国からの観光客でにぎわいます。

お部屋やスカイバーはもちろん、トレーダースホテルKLではスパやフィットネスルーム、絶品ブレックファストなどホテルでくつろぎたい方におすすめの施設がそろっています。
優雅で快適なホテルステイを体験できます。

【データ】
トレーダース・ホテル・クアラルンプール
URL:WEB SITE
住所:Kuala Lumpur City Centre, 50088, Malaysia
TEL:(60 3) 2332 9888
最寄り駅:KLCC駅

  
アラカワ

アラカワ
アイルランド留学中にスペインに魅せられスペイン語を習得。ヨーロッパが好きで年1回はヨーロッパのどこかへ飛んでいる。みっちりスケジュールを詰め込んだ旅が好き。次に行きたいのはキューバ。得意分野は猫・朝ごはん・山・建築物。旅猿ファン。2012年地球の歩き方T&E入社。
日本の歩き方 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る