お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

*日曜日限定*ロンドンのフラワーマーケット

    
学生クリエイター 山 遥
学生クリエイター 山 遥

みなさんこんにちは。週末はどのように過ごしていますか?

ロンドンでは週末にお出かけしたくなるようなイベントがたくさんあります。

今回はそんな週末イベントの中でも特に人気のあるフラワーマーケットを紹介します♪

コロンビアロードフラワーマーケット

*日曜日限定*ロンドンのフラワーマーケット

コロンビアロードフラワーマーケットは早朝から14時まで、たくさんのお花が道の両サイドに並ぶ賑わいあるマーケットです。

季節ごとにお花が変わるので、いつ行っても季節と一緒にお花が楽しめます。

また、1年通してガーベラ、サボテン、ドライフラワーなどが売っています。

ガーベラ、サボテン、ドライフラワー

7月に行った時はひまわり、アジサイ、ラベンダーなどがあり、色とりどりの夏の花たちがマーケットに並んでいました。

ひまわり、アジサイ、ラベンダー

安くて1束£4なので(ガーベラなど)、お値段は比較的リーズナブルです。

季節のお花は£10前後でしょうか。アジサイなど1本からでも売っているところがありました。

マーケットのお店によって若干値段が変わります(でも£1程度)。

また、鉢植えごとあるものはもう少しお値段しますが、ちょこっとお部屋に飾るだけなら1束2束で良さそう・・・

前回はアイボリーなバラをゲットしました!大好きなテディと一緒に窓ぎわに飾ってあります。

テディと一緒

コロンビアフラワーマーケット情報

コロンビアロードフラワーマーケット(Columbia Road Flower Market)

■最寄り駅:
・オーバーグラウンドのホクストン駅(Hoxton station: overground)
・ショーディッチハイストリート駅(Shoreditch High Street station:overground)
※バスでもマーケットの近くまで行くことが可能です。

■アドレス:Columbia Road, London E2 7RG

■時間:日曜日のみ、8時~14時オープン

帰りはカフェでのんびり

こちらのマーケットの周りには個人の小さなお店やカフェがたくさんあり、お花だけでなく、歩いて楽しい探検スポットになっています。

帰りはカフェでのんびり

お花に癒された後は、コーヒー・紅茶を飲みながらゆっくり過ごす。

そんな素敵なロンドンの週末を楽しんでみてはいかがでしょうか。


イギリスの留学情報はこちら!

留学初日、空港に到着してからどうするの?イギリス大学院生の現地レポート

食費コスト削減!ロンドンで知っておくべきスーパーマーケット4店

山崎遥3

プロフィール

山崎 遥
地球の歩き方「成功する留学」公認の学生クリエイター。東洋大学国際経済学科修了後、約1年のロンドン留学を経て、King's College London の大学院生としてロンドンに滞在中。

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る