お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

台湾で大人気のジンジャーコスメ「薑心比心」をゲット!

    
石井 三紀子
石井 三紀子
薑心比心(ジャンシンビーシン)

台湾で人気のスキンケアブランド「薑心比心(ジャンシンビーシン)」をご存知ですか?台湾産のショウガエキスを使用したコスメブランドで、ナチュラルでこだわりある上質なスキンケアアイテムは、一度購入したらハマる人が続出の注目のアイテムです!

薑心比心 復興店

グリーンあふれるオシャレな店内の薑心比心復興店

台北を中心に店舗がたくさんある「薑心比心」の復興店は大通りに面した広々とした店内でゆっくり買い物ができます。MRT忠孝復興駅2番出口を出て、復興南路沿いに歩いて徒歩5分ほどで到着します。

植物を多用した店内がオシャレな薑心比心復興店

ハンドソープの試用スペース

店内のほとんど商品は、実際にお試しすることが出来、ハンドソープなどは店内の奥にあるシンクにて使用感や香りを試すことが出来ます。
全てのアイテムに台湾台東産のショウガを使用しています。ハンドソープは台湾でミシュランのスターを獲得している高級レストラン「RAW」の指定ハンドソープになっています。

薑心比心のジンジャーバスソルト

日本の方に人気なのはバスソルト470元です。
香りのチョイスもいくつかあるのでお気に入りのフレーバーを探してみましょう!
ショウガエキス配合でポカポカが長持ちするそうなので、これからの寒い冬にピッタリのバスソルトですよ!

薑心比心のジンジャーマッサージオイル

ジンジャーマッサージオイル 690元も人気のアイテムです。
伸びがよくトリートメント効果もあるジンジャーマッサージオイルを使用すると、体の中からポカポカするような感覚になります。

ショウガコスメのハンドクリーム

私のお気に入りアイテムは、ハンドクリーム430元です。ピンクのラベルのローズの香りが特に好みで、ハンドクリームを使った後にふわりとよい香りが漂うのが心地よいです。
薑心比心のハンドクリームは、使用するとショウガパワーでなんだかポカポカしてくる感じと、伸びがよくさらにすぐにサラリとするところがお気に入りです。

薑心比心のしょうが紅茶

お店で試飲で出しているショウガ紅茶 480元は、ティーパックタイプになっていて使いやすいのがグッドです。有機紅茶にショウガパウダーを配合しています。
飲むと舌がピリピリと辛く感じ、しっかりとしょうがが効いて、しばらくすると体がポカポカしてきます。これからの冬にピッタリのドリンクですよ!

他にもアロマオイル、シャンプー、ボディソープ、フェイスケアアイテム、パックなど様々な商品があって、「薑心比心」のショウガコスメでライン使いもできます。

自分へのご褒美や、大事な人へのお土産にいいですよ!台湾に来たらぜひチェックしてみてくださいね!

【データ】
店名:薑心比心(ジャンシンビーシン)
住所:復興店 台北市大安區復興南路一段92號
Tel: 02‐2711‐2428
営業時間: 11:00-22:00
URL:http://www.ginger800.com.tw/

  
石井 三紀子

石井 三紀子
台湾人との国際結婚により2011年より台北在住。台湾で教育関係の仕事を経て、2012年より台湾現地旅行社にて台湾国内担当として勤務。2015年に旅行社退社後、今までの経験を生かし台湾のフリーライター、またデザイナーとして活動。
趣味は写真撮影と食べ歩き。強靭な胃袋(?)でローカルグルメから贅沢グルメまでを食べ歩き、フットワーク軽く台北だけでなく、高雄や台中をはじめとする都市にも出没。
くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾!!!! WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る