お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

チェンマイ・ビール共和国で世界のビールを楽しむ!

    
DAO☆
DAO☆
Beer Republic!!
チェンマイのビール共和国!

美味しい北部タイ料理を食べた後は、美味しいビールを!というわけで、ビール好きのお友達と行ってきました。

店内の様子

さすがチェンマイ。なんともお洒落な感じが漂っています。沢山のビールの名前が店内で見られるのでワクワク感がたまりません!!

テラス席もお洒落

今宵はとても涼しいので、外の風に当たりながらビールを飲むことにしました。心地よい風と、DJの音楽と最高な雰囲気です。とにかくすごい人で、テラス席は満席でした。

ビールのメニュー
珍しいメニュー!

見てください!こんなビールのメニューは初めてみました。学生さんが英単語を覚えるように、ひとつひとつじっくり眺めて飲みたいものを決めました!(笑)

ビール飲み比べ!

欲張りな私たちが選んだのは、ビール飲み比べ!!(100mlx5種類, 295バーツ)です。10種類の飲み比べもありましたよ。ビール好きな人にとっては、嬉し&楽しいメニューですね。しかも世界のお酒ときてるから最高!!世界のビール好きの方に超お勧めなビール共和国でした!

【データー】
店名:ビール リパブリック Beer Republic
住所:Nimmanhaemin Rd., Soi 11, Chiangmai, Thailand
Tel:+66 53 216 568
URL:http://www.beerrepublicchiangmai.com/
営業時間:16:00−0:00 (食事は23:00で終了)
備考:場所はニマンへミン通りソイ11を入って一つ目の角

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る