お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

海を眺めながらパタヤビールを飲もう!

    
DAO☆
DAO☆
ビーチロード沿いのレストラン
パタヤの海を眺めながらパタヤ・ラガービールを飲む!

今回は、パタヤで初めて見た"パタヤ ラガー ビール”が飲めるお店をご紹介致します。場所はパタヤのビーチロード沿い。つまり、海を眺めながらビールが飲めちゃうお店です。珍しいパタヤのビールが飲めて、ついでに海も眺められちゃうなんてこちらのお店に行くしかないです!

PATTAYA LAGAR BEER!!!!

こちらがPATTAYA LAGAR BEERです!実はタイに10年住んでいて、パタヤビールなるものがあることは知りませんでした。今回こちらのレストランで初めて知り、早速飲んでみたわけです。どうやらこのビール、ラオスで造られているようです。だからなのか、なんとなくビアラオ(ラオスのビール)に似ているような気がします(単純ですね)。苦味はなくコクがあって飲みやすい!!是非パタヤに行った際には飲んで頂きたいビールです!

食事やコーヒーも楽しめます

実は、次の日の朝もこちらのお店に寄ってしまいました。お洒落で、海を眺められて雰囲気も最高だからです。これからバスに乗って帰るのでビールは自粛しましたが、この通りビールだけでなく、食事やコーヒーも楽しめるレストランです。喫煙される方にも有難いお店ですね。

レストランの前の道からの風景

この通り素敵なオープンエア席で、海も眺められてとっても気持ちがいいですよ。お勧めは、涼しい朝、そしてサンセットが綺麗な夕方ですね。海を見ながらビール、食事を楽しみたい方にお勧めのレストランです。

【データー】
店名:レッド ステップス レストラン The Redsteps Restaurant
住所:389 M. 9, Beach Road,Nort Pattaya, Banglamung,Pattaya City, Chon Buri 20150
Tel :+66 3842 2660-3
URL :http://www.sandalayresort.com/dining#
営業時間:24時間

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る