お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

バンコク・珍しいビーガン料理が食べられるレストラン

    
DAO☆
DAO☆
お店の名前はBonita cafe
ビーガン料理が食べられるレストラン☆

今回は、バンコクでビーガン料理が食べられるレストランをご紹介致します。実はお友達に連れて行ってもらいまして…ビーガン料理というのを初めて知った私です。
ご存知な方がほとんどかと思いますが、ビーガンとは純粋菜食主義者(肉や魚はもちろんのこと、蜂蜜、乳製品も食べない方)のことだそうです。私はベジタリアンではありませんが頂いてきました!!

silom soi 26

シーロム通りのソイ26の道を入ります。

ローカルな感じの小道です

なんともローカル感たっぷりな小道ですね。こちらの小道を入って100mくらい歩いた左手にあります。

店内の様子

お店の中はなんとなくアメリカンな感じがしました。1階はポップなアメリカン。そして2階はアメリカのお家をイメージした感じで、なんとも可愛い空間です。ではせっかくなので早速お料理を注文してみたいと思います!

カレーとブラウンライス(グルテンフリー)

私がオーダーしたのはこちら!カレーライス(180バーツ)です。お味は、パンチはなくかなり優しい味です。お野菜の味を楽しむ感じですかね。物足りない方にはお醤油をベースにしたものでしょうか?タレも付いてるのでそれを足して食べることをお勧めいたします。確かに、味が少し引き締まる感じがします。

グルテンフリーのトマトクリームソーススパゲッティー

お友達が頼んだグルテンフリーのトマトクリームスープスパゲッティー(280バーツ)も味見させてもらいました。こちらも優しい味でとっても美味しかったです。麺ももちもちしていて美味しかったです。

今日のフレッシュスムージーはマンゴーでした!

そして飲み物はこちら!今日のフレッシュスムージー、お味はマンゴーでした!今まで飲んだマンゴースームージーの中で間違いなく一番濃厚です。自然のマンゴーの味なのでしょうか、そんなに甘くなくて全部飲みきりました!
ビーガン料理を食べてみたい方、自然派料理がお好きな方に是非お勧めのお店です。

【データー】
店名:ボニータカフェ&ソーシャルクラブ Bonita Cafe and Social Culb
住所: 100 Soi Pramote (Silom Soi 26), Silom Road, Suriyawong, Bangrak, Bangkok, 10500
Tel :+66-81-865-9933
URL:https://bonitacafesocialclub.wordpress.com/
営業時間:水ー月 9:30−21:30
休日:火曜日

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る