お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

地中海に浮かぶ小さな国マルタ島からー世界有数の美しい海を巡ります

    
IELS / Sliema
IELS / Sliema
船が宙に浮く!世界最高レベルの透明度
船が宙に浮くブルーラグーン

マルタに来たら誰もが訪れたいのがブルーラグーン。世界最高レベルの透明度を誇り、船が宙に浮く映像でも有名です。コミノ島にあるフルーラグーンへはマルタ島からボートで行けます。夏期は大変混みあいますが、この絶景と感動を心に刻んでください!

船とマルタの首都バレッタ
首都バレッタ

マルタの首都バレッタは町全体がユネスコの世界遺産に指定されています。観光名所として有名な聖ヨハネ大聖堂、騎士団長の宮殿が地中海の青によく映えます。

マノエル劇場という古い劇場もあり、オペラやクラシックコンサートが行われています。タイミングが合えば是非鑑賞してみてください!

街のメイン通りは、外国のブランドショップも増えて活気づいています。お勧めは、メイン通りからそれた小道。昔ながらのお店が多いので、マルタならではの雰囲気を味わえます。

古都イムディーナの大聖堂と学生たち
古都イムディーナ

マルタの古都イムディーナ。静寂の街とも言われています。聖パウロ大聖堂やイムディーナの歴史を上映しているイムディーナエクスペリエンスなどがあります。

マルタ島で最も標高が高いので、ここからの島の全景は絶景。有名な観光スポットになっています。

チョコレートケーキで有名なカフェもあるので、ビッグサイズのケーキを食べながら、マルタの眺めを楽しんでください!

カラフルな船が美しいマルサルシュロック
マルサルシュロック

マルタ島南部にある漁村マルサルシュロックです。日曜日の午前中のマーケットが有名で、新鮮な魚介類、伝統的な食べ物、デザート類が並びます。観光客だけでなく、現地の人も新鮮な魚を求めて訪れます。

ポパイビレッジのカラフルな建物
ポパイビレッジ

ポパイビレッジと呼ばれ、観光客にも現地の家族連れにも人気があります。マルタ島北部にある町なので行きにくい場所ですが、夏期にはバスが増便されてアクセスしやすくなります。日本人にとても人気にある観光スポットです。

カラフルなパラソルが美しいメリーハのビーチ
メリーハのビーチ

マルタ島北部のメリーハベイにあるビーチです。アクアマリンの海が目の前に広がるマルタで最も長い砂浜のビーチです。マルタ島は岩場が多いためこの砂浜のビーチは大人気です。マルタ中心部から公共交通機関でアクセスできます。

シュノーケリング
青い海で感動のシュノーケリング

世界でも最も美しい海のひとつと言われる南地中海に浮かぶマルタ。ダイビングに挑戦する方も多いですが、シュノーケリングはお手軽に美しい海を体験できます。コバルトブルーの海を全身で感じることができれば感動もひとしお。是非挑戦してしてみてください!

◆◆◆IELS マルタ◆◆◆
ヨーロッパのマルタにある老舗英語学校で勉強しませんか。
IELS マルタへの留学にご興味がある方は、地球の歩き方「成功する留学」の無料カウンセリングをご利用ください。

IELS マルタHP

  
IELS / Sliema

IELS / Sliema
現在は留学されている生徒さんのサポートをさせて頂きながら、いろいろ学ばせて頂いております。生徒さんはマルタに来られる前は日本と違う国と頭では分かっていても、実際の場面になって考えさせられることがいろいろあって、日本の常識が通用しないことが分かってくると、ようやく違うことを受け入れることが重要と分かってくるのですが、そこまではやはり葛藤があると思います。何時でも私にそういったお話に来てもらいたいと思います。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る