お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

就職率ナンバーワンを誇るオーストラリアの専門学校とは

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

就職率ナンバーワンを誇るオーストラリアの専門学校とは専門学校で就職率トップクラスを誇る学校があるのをご存知でしょうか?

海外で仕事をしたい人に人気の職業・ホスピタリティー。実際に仕事に就けるのか?という不安は誰もが持っているものですが、実践的なスキルを身に付け、就職サポートも充実している学校をご紹介します。

オーストラリアで語学学校だけでは物足りない!将来に役立つ技術を身につけたい!そして働く体験もしたい

そんな欲張りな人に最適な学校がエボリューション・ホスピタリティー・インスティチュートです。エボリューション・ホスピタリティー・インスティチュート

オーストラリア、シドニーにあり、タウンホール駅直通で最高の立地条件にあるので通学やバイトに便利です。

ホスピタリティーに特化した専門学校!

エボルーション・ホスピタリティー・インスティテュートでは、調理・接客・観光・イベントと"おもてなしのプロ"になる為のコースを提供しています。講師陣は全てキャリア暦の長いプロフェッショナルが揃い、質の高いスキルを学べます。

ホスピタリティーに特化した学校

ホスピタリティー分野の専門知識や技術を身に付けられコースに組み込まれているインターンシップを通して、経験と実績を積むことで、現地就職やキャリアアップに繋げる事が可能となります。

人気のコースは

エボリューションが提供するコースで一番人気なのが"コマーシャルクッカリー"。週2日のコース内容は実践に重点を置いた授業が他の学校との差をつけます。

調理実習

1日5時間、校内にあるキッチンで基礎から技術を学べ、クラスルームでは現場で必要とされる知識を学びます。

Certificate III とIVでは実践的な内容を勉強し、DiplomaやAdvanced Diplomaではマネージャーとしての運営プランや経営学などを学べます。

コマーシャルクッカリー

充実の就職サポート

実際のレストランやホテルで実習生として働くインターンシップ期間が全てのコースに含まれている為、学生たちは入学初日から仕事を見つけるよう促されています。

海外で仕事を見つけるのは想像しているよりも困難で、英語での履歴書作成や面接のコツなどを把握していないと就職に繋がり難いのが現状です。

充実したサポート

エボリューションには就職斡旋をする専門スタッフが勤務しているので模擬面接や履歴書作成のサポートを無料で提供しています。仕事を探す際にも無料のカウンセリングを受けられ、どんな仕事や職場が適しているかアドバイスを提供しています。インターンシップ期間中もスタッフが職場を訪問し、学校で学んだ技術を職場で適用しているかなどの査定を行います。

就学中・卒業後の就職率が高いのも専門スタッフによるきめ細かなサポートがあるからこそです。  

\卒業生の就職率トップの理由!/

"おもてなし"のプロを育てる実践的な教育

全てのコースにインターンシップが含まれる

専門スタッフの無料就職サポート

エボルーション・ホスピタリティー・インスティテュートについて聞いてみる(メール相談)


海外で働きたい、実践的なスキルを身に付けたい。

そんな希望がある方は、お気軽にご相談ください。

                                                                

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る