お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

まだ間に合う夏休み留学!ボストンで寮滞在

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

全米屈指の学術都市「ボストン」留学

ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学という世界でも有数の大学がキャンパスを構えるボストンは学術都市であり、多くの学生が学んでいます。
また、ボストンは地下鉄やバスなどの交通機関が発達していて移動が楽な点も留学先として人気のひとつです。


1990年設立のニューイングランドスクールオブイングリッシュ(以下NESE)はボストン中心地から地下鉄で約20分のケンブリッジ市街、ハーバード大学すぐそばに位置しています。
NESEは個人のニーズを理解し、優秀な経験豊富な教師陣をそろえ、質の高い授業を提供しています。

NESEではこの夏サマースクール等のお申込みを多数いただいています。
すでに寮は空き状況が少なくなっていますが、8月6日(月)からスタートの夏のセッションであればまだお申込み可能となっています!
現在、夏の留学をご検討の高校生、大学生の皆さん、ぜひこの夏休みはボストンにあるNESEで短期留学体験をしてみませんか?
2週間からでも大歓迎です!

まだ間に合う夏休み留学!ボストンで寮滞在


寮のおすすめポイント

NESEには年齢別に分かれた3つの寮があります。
3つの寮にはすべて「寮マネージャーが常駐」しています。
24時間365日体制でみなさんをバックアップしますので安心して滞在できます!

ロケーションはすべてハーバード駅から地下鉄で1つ目、周辺には24時間スーパーを始めカフェやレストランもあり、
お天気の良い日は学校のあるハーバード駅から徒歩でショップを覗きながら歩く事ができるため寮までの道のりに飽きません。

日本が恋しくなったら周辺のアジア系スーパーやカフェにふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょう。
カレーやラーメンを食べながら疲れた頭を休めるのもいいですね!

寮のそばにはハーバード大学はもちろんMIT(マサチューセッツ工科大学)もすぐそばにあります。
NESEの学生証を見せればMIT内にあるスポーツセンターも1日8ドルで利用可能です。
英語でマシーントレーニング、スイミング、ヨガにもぜひ挑戦してくださいね!

学生寮

寮の設備

個室、シェアルームがあります。
共用のリビングルームがあり、冷蔵庫や電子レンジも備わっています。
ダイニングでは朝食・夕食が提供されます。
寮の夕食は、地元レストランからのケータリングが熱々の状態で!
サラダ、ドリンク、フルーツなども提供されます。
(※寮、部屋タイプにより異なります)

寮の部屋

共用リビング

寮から学校までの距離

学校(NESE)のある「ハーバード駅」から地下鉄で1つ目の駅にあります。
徒歩でも2025分程度です。


ぜひ今年の夏休みはNESEで短期留学をしてみませんか?
空き状況や料金については「成功する留学」までお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご連絡お待ちしております。

ニューイングランド・スクール・オブ・イングリッシュ(NESE)のもっと詳しい内容はこちら

突撃レポート!ハーバード大学に隣接する語学学校NESE



  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る