お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【厳選特集:マルタ共和国編】社会人にオススメの語学学校

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

iStock-1070271762.jpg

「ビジネスで必要な英語を身につけたい」「プレゼン能力をアップしたい」「英会話を重点的に学んでコミュニケーションスキルを磨きたい」「同世代の人と一緒に学びたい」という、社会人にオススメの語学学校を厳選。今回は、留学の穴場・マルタ共和国にある<ビジネスに特化した語学学校をご紹介します!

【大人限定】30歳以上を対象としたコースアリ!語学学校「EC」

マルタ共和国に本校があるECは、世界6ヵ国19都市にセンターがあります。英語コースの特徴は会話の機会が多いコミュカティブメソッドを使用しているため、会話力を磨けるのが特徴

ニューヨーク・トロント・ロンドン・ダブリン・マルタでは30+コース(30歳以上を対象とした限定コース)を開催。半日・全日・ビジネス英語入門など、いくつかのコースから選択可能です。

30+コースでは、トピックや場面設定など「より大人にとって関心が高いもの」を取り上げるため、大人にふさわしい言葉遣いや表現方法を学べるのが特徴。24週間以上滞在する生徒は無料で個人学習カウンセリングが受けられるので、自分に合った勉強法を確立できます。

30+コース(30歳以上を対象とした限定コース)を開催しているECの中でも、最近特に"留学の穴場"として注目されているマルタ校をご紹介します!

厳選ピックアップ:EC/マルタ校

photo1.jpg

気候が温暖で過ごしやすく、治安がよいため「留学の穴場」として近年人気が高まっているマルタ共和国。「地中海の宝石」とうたわれるほど美しい景観に恵まれた人気のリゾート地です。公用語はマルタ語と英語でドイツ・フランス・イタリア・スイス・ロシアなどヨーロッパ諸国から多くの留学生が英語を学ぶために訪れます

EC/マルタ校があるのは、五つ星ホテルやレストラン、バーやナイトクラブが立ち並び、マルタ共和国の中でもっとも活気あるセントジュリアン。学校の近くにはスーパーやATMがあるので、生活面でも便利です。

「勉強も遊びもがんばりたい!」という意欲的な生徒が多く集まっているのが特徴。無料の英語ワークショップで自身の弱点を効率よく克服することも可能。日本語スタッフが常駐しているため、緊急事態が起こっても心強いですよ!

EC/マルタ校の詳細はコチラ!

このブログを読んで「マルタに留学したい」と思った社会人のアナタ!

まずは留学カウンセラーに相談してみませんか?お急ぎの方は0120-945-504まで!留学カウンセリングの予約はコチラから!

「成功する留学」では、2020年1月31(金)まで「全員もらえる!新春お年玉プレゼントキャンペーン」を開催中!
キャンペーン期間中、「成功する留学」東京デスク・大阪デスク・名古屋デスクで留学カウンセリングを受けられた方全員(要予約)に、Amazonギフトカード500円分をプレゼント!!

キャンペーン期間は残りわずかなので、お見逃しなく!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る