お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【厳選特集:アメリカ編】社会人にオススメの語学学校

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

iStock-670083108.jpg

「ビジネスで必要な英語を身につけたい」「プレゼン能力をアップしたい」「英会話を重点的に学んでコミュニケーションスキルを磨きたい」「同世代の人と一緒に学びたい」
という、社会人にオススメの語学学校を厳選します!

30歳以上を対象とした限定コースを展開する語学学校・EC

前回ご紹介したマルタ共和国に本校を構える語学学校・ECは、世界6ヵ国19都市で展開しています。
各地でさまざまなコースを開講していますが、人気は30+コース(30歳以上を対象とした限定コース)

半日・全日・ビジネス英語入門など、いくつかのコースから選択可能です。30+コースでは、大人がより興味を持つようなトピックやシチュエーションを選んで英語を学ぶため、社会人からも好評。24週間以上滞在する生徒は無料で個人学習カウンセリングが受けられるので、腰を据えて留学した方がオトクですよ!

今回は、世界のビジネスの中心地でビジネス英語を学べるニューヨーク校をピックアップしてご紹介します!

厳選ピックアップ:EC/ニューヨーク校

photo10.jpg

ビジネス・アート・ファッション・エンターテイメントなど、"世界の最先端"を体感できる都市・ニューヨーク

EC/ニューヨーク校があるのは、ニューヨーク・マンハッタンの中心・タイムズスクエアのほど近くという最高のロケーション。学校のすぐ近くには、映画やテレビで見た光景が広がっています。

周囲には劇場や映画館、博物館や美術館、ショップやレストランが立ち並び、ロックフェラー・センターやマディソン・スクエアガーデンからも近いので、本場のアートやブロードウェイミュージカルなどを気軽に楽しめるのが魅力

学校から地下鉄までは歩いてすぐなので、通学もラクラク。校内では無料Wi-Fiが完備し、日本語PCもあるので便利です。MOMAやメモリアルミュージアムなど観光から、グラマーやカフェ会話などのアクティビティも充実しているため、楽しみながら英語を学ぶことができますよ!


EC/ニューヨーク校の詳細はコチラ!

このブログを読んで「アメリカに留学したい」「活気あるニューヨークで本場の英語を学んでみたい」という社会人のアナタ!
まずは留学カウンセラーに相談してみませんか?お急ぎの方は0120-945-504まで!留学カウンセリングの予約はコチラから!

「成功する留学」では、2020年1月31(金)まで「全員もらえる!新春お年玉プレゼントキャンペーン」を開催中!
キャンペーン期間中、「成功する留学」東京デスク・大阪デスク・名古屋デスクで留学カウンセリングを受けられた方全員(要予約)に、Amazonギフトカード500円分をプレゼント!!

「全員もらえる!新春お年玉プレゼントキャンペーン」の詳細はコチラ!

キャンペーン期間は残りわずかなので、お見逃しなく!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る