お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

親子で参加!作って学ぶワークショップ型のオンライン英会話レッスン『Sukids(スキッズ)』の体験レッスンスタート!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

成功する留学では、親子で参加できるワークショップ型のオンライン英会話『Sukids(スキッズ)』の9月正式リリースを前に、8月中だけお得な体験レッスンを開始します!

親子留学バナー_完成版_banner_最終版-min.png

  • 英語を習わせたいけど、スクール利用は不安
  • お家時間が増えて、子どもの遊びを考えるのが大変
  • 子ともの学びにつながる良い遊びが見つからない

など、昨今の新型コロナウイルスの影響で、お困りではないでしょうか。

Sukidsは、3〜7歳くらいのお子様を対象に、親子でご自宅から受講できるオンラインの英会話です。従来のような座学ではなく、お子様に楽しんでいただける簡単な工作を一緒に取り組みながら英語を学べるレッスンになっています。

エデュテイメントの学習アプローチで学習効果が高い

エデュテイメント※1というキーワードをご存じでしょうか?

有名なサービスとしては、お仕事を実際に擬似体験することで、子どもでも仕事の内容や仕組みを楽しく分かりやすく学ぶことが出来る"キッザニア"が有名ですが、Sukidsのレッスンも"エデュテイメント"の学習アプローチを取り入れています。(※1エデュテイメント=Education(教育)×Entertainment(エンターテイメント)を組み合わせた造語)

エデュテイメントの学習アプローチで、遊びながら英語を学ぶことで、"英語=楽しいもの"という認識を早期に形成し、自発的・意欲的に英語学習に取り組むモチベーションを育むことが期待でき、教育現場では、学習効果を高める手法として、取り入れられつつあります。(※お子様によって学習効果は異なります)

体験レッスン内容

<テーマ>
色を覚えて工作をしよう!

  1. まずは挨拶と簡単な自己紹介!日本語も少し混ぜながら先生とお話します♪
  2. YesやOKなど、レッスン中のお返事の仕方やジェスチャーを教えてくれるので、少し練習をしてから、早速今日のレッスンへ!
  3. レッスンのテーマは色!先生と一緒に楽しく色を勉強します♪
  4. 色が言えたら次は工作作りに入ります。用意しておいた色鉛筆(またはクレヨン)を使い、好きな色を使って色付けをします♪
  5. 完成したら今日習った色を復習して、レッスンの終わりの挨拶をして終了。
  6. レッスンが終わると、メールが届きます。先生からのコメントと、習った言葉を使ったおうちでの復習方法が確認できるので、レッスンの後も実践練習が出来ます♪

iStock-1224808084.jpg

体験レッスン受講者の声

3歳男の子のお母様
・これまで、子どもと一緒に何かを体験して学ぶ経験がなかったので新鮮で楽しかった!

・先生が分かりやすく丁寧だったので、親が英語が得意で無くても安心してレッスンを受講できた。

3歳女の子のお母様
・対面でないことが不安だったが、家の中でも出来る遊びが多く、オンラインでも英語のレッスンが出来ることに驚いた!

・子どもの理解度に合わせて、適宜日本語を使いながらのレッスンだったので、小さな子どもでも安心して受講できた。

Sukids(スキッズ)の5つの魅力

  1. ワークショップ型の英会話レッスンなので、遊び感覚で楽しく英語を学べます
  2. 日常生活の中でも親子で英語でのコミュニケーションをしていただくために、レッスン内容のアフターフォロー付き。レッスン以外でも継続して英語を取り入れられます
  3. 達成カードや成長記録写真サービスなど、レッスン以外の様々な工夫により、楽しみながら続けられます
  4. お子様やご家庭のご都合に合わせて、レッスンの日にちは柔軟に調整できるほか、ご家族内に限り代理受講も可能です
  5. ジュニアキャンプやバイリンガルスクール講師など、日本語も話せる経験豊富なフィリピン人講師が担当するので、幼いお子様でも安心して受講できます

今だけお得な体験レッスンについて

今回、9月正式リリースを前に、8月中はお得な体験レッスンをご案内しております。体験レッスン1回(30分)を特別価格1,000円(税込)で受講いただけます。講師はもちろんフィリピン人講師からのレッスンなので、通常のレッスンと同じ内容です!

通常料金
料金:8000円/1ヶ月(1レッスン30分×4回)
日時:8:00~20:00(最終レッスン19:30) ※GW・年末年始はお休み ※自由予約制
場所:オンライン(ご家庭にあるパソコンもしくはタブレット、スマートフォンからご利用いただけます)
対象年齢:3歳〜7歳のお子様 ※レッスンの受講は、親子での参加となります。

Sukids(スキッズ)は、従来の子どもだけで受講するオンライン英会話レッスンとは異なる、親子で一緒に受講するワークショップ型の英会話レッスンで、お父さんお母さんも子どもと一緒に楽しんでいただけます!

エデュテイメントの学習アプローチで学習効果が高く、ワークショップ型なので子どもの集中力も最後まで保つことができるレッスン構成になっていますので、特別価格のこの機会に是非体験してみてはいかがでしょうか。

また、新型コロナウイルスの影響でスクールに通わせていたけれど、通学できなくなった方や、お家時間が増えて子供の遊びを考えるのが大変という方にもオンラインで好きな時間に受講できるので、おススメです!

\今だけ1レッスン1,000円!!/

体験レッスンのお申し込みはこちら >

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る