今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備

お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備
  
  

【速報】2021年度イギリスのワーキングホリデー(YMS)の応募枠が増員決定!!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

イギリス.jpg2021年度のイギリスワーキングホリデー(Youth Mobility Scheme)の募集要項が英国大使館より追加で発表されました。

なんとイギリスのワーキングホリデー(YMS)の日本人応募枠が例年の1,000名から1,500名に増員されると発表されました!!

これにより毎年YMSの2回目の抽選(後期抽選)は、当選枠が200名で非常に少ないので当選するのも困難ではございましたが、今回の発表で700名に増える予定ですので、今までよりも当選の可能性がぐっと上がりました!!

イギリスのワーホリ(YMS)はカナダやオーストラリアと比較しても劣らないほど人気のビザで、ビザを取得できれば最長2年間イギリスに滞在することができます。
カナダやオーストラリアのワーホリの場合は、基本的にビザ発給時は1年間のみ滞在が許可されておりますが、イギリスの場合のみ発給時から2年間有効されるので、長くワーホリビザで滞在されたい方にとっても非常に人気のビザになります!

また、現在のコロナ禍でほとんどの国がワーホリで渡航出来ない中、イギリスはワーホリを受け入れている貴重な国です!みなさんこのチャンスをお見逃しなく!

※2021年後期の応募詳細は発表され次第、改めてこちらのブログでも配信します。

イギリスのワーキングホリデー(YMS)にご興味のある方は一度情報収集として無料カウンセリングもお役立ていただければと思います。

\ イギリスワーホリ(YMS)のご相談はこちらから/

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る