お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【速報】留学可能な国にマルタが追加されます!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

2021050701.jpg

本日は皆さんにうれしいご報告です♪

なかなかご希望される国へのご案内が難しいコロナ禍の現状ですが、この度、マルタ留学の対面授業が再開されます!6月1日以降、マルタでの留学が現実的に可能となりますよ!(今までも渡航は可能でしたが、授業はオンラインのみでした)

待ちに待った対面授業再開!マルタ留学情報

2021050702.jpg

近年テレビなどでも見かけることが多くなったマルタ共和国への留学が可能となります!

マルタ政府は、新たに段階的な緩和措置を発表しました。

2021年6月1日より、語学学校の対面授業が再開予定とのことです。

現在マルタ共和国のコロナ感染者数は減少しており、1日あたりの感染者は30名以下となっているそうです。

また、ワクチン接種も進んでおり、高齢の方から始まり現在は30代の方まで接種が進んでいるとのことですので、日本よりかなりワクチン接種者が多くなっていますね!

マルタ共和国はとても美しいヨーロッパの島国です。
首都のバレッタは街全体が世界遺産に登録されている、歴史深くとても美しい街なので素敵な環境の中留学生活を送ることができますよ♪

重要ポイント!

マルタ到着時、日本からの入国者はPCR検査の陰性証明が必要です。

しかし、PCR検査の陰性証明があれば、自主隔離が不要となります。

多くの国が入国時に自主隔離が必要になるので、自主隔離なしで留学生活を始めることができる点は、短期留学もしやすくなりますね!

(注意)2021年5月7日時点でのご案内となりますので、最新情報に注意しつつ準備を進めましょう!

マルタ留学オススメポイントまとめ

2021050703.jpg

  1. 自主隔離なしで留学生活をスタートできる!
  2. 自主隔離なしなので短期留学も可能!
  3. 海のある生活を送ることができる!
  4. 日本人スタッフ在籍の学校が多数あるので安心!

お得なキャンペーン情報

「成功する留学」では、コロナ禍でも留学をしたい!と頑張っている皆さんを応援する長期留学キャンペーンを実施しております!

サポート費用が無料になり、渡航までオンラインレッスンも受講可能と大変お得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひご利用下さいませ♬

<長期留学割引キャンペーン詳細はこちら>
https://www.studyabroad.co.jp/topics/detail.php?id=461

\ マルタ留学のご相談はこちらから/

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る