お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

留学前の英語の勉強....みなさんお悩みはありませんか?

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202106151.jpg

これから留学をされる方や、留学に今興味を持っている方の中で、英語に関するこんなお悩みはありませんか?

「自分の英語力が初心者レベルで留学に不安がある」

「留学する前に勉強をしておきたいけど始められずにいる」

「英会話や自己学習をしてみたけど続けられなかった」

「受講したいコースがあるけど英語力が足りないので英語力の上げ方を知りたい」

「大学進学に必要な英語力まで到達出来る自信がない」

このような様々な英語に関するお悩みを解消すべく、今回成功する留学では英語学習個別オンライン相談会を行うことにいたしました!

学習アドバイザーが皆様のお悩みに個々にアドバイスをさせていただきます!

相談会では、みなさんの得意不得意をおうかがいし、それぞれに合った勉強方法などお伝えさせていただきます♪

英語力を上げる為には、勉強内容と勉強時間が肝になるので、時間の作り方のコツなどもお伝えいたします♪

その他、英語学習全般のご相談にお答えさせていただきます^^

留学先に着いてから英語の勉強を始めるよりも、事前に日本にいる内からコツコツとやっておくことで、留学前の英語に関する不安な気持ちが払拭されたり、自信を持って現地で生活を始められたり、留学中の選択肢が増えたりとメリットが多いです!

みなさんも、日本にいる間にできることから始めてみませんか?

以下より詳細をご確認の上、お気軽にお問い合わせ下さい♪

相談会詳細&ご予約はこちらから

参加費無料!英語学習個別オンライン相談会

≪日時≫

2021年6月16日(水)より毎週水曜日11:00~18:30開催

≪所要時間≫

15分~30分

≪英語学習アドバイザー≫

成功する留学の英語学習サービス「UPmates」の英語学習アドバイザーです。日々生徒さんのお悩み解決や学習アドバイスをしているので、実際の例も含めてご相談にお答えしてまいります!

≪予約方法≫

・お電話、またはホームページよりご予約下さい。

・ホームページからご予約の方はご希望の時間帯を第2希望まで「ご要望欄」にご記入の上、予約確定のご連絡をお待ちください。また、合わせて事前に英語力がお分かりの方は「ご要望欄」にご記入をお願い致します。

≪ご注意≫

*ホームページからのご予約は、二日前まで承っておりますが、前日のご予約の場合はお電話にてお問い合わせください。

*キャンセルの場合は必ず事前にご連絡ください。

みなさんお気軽にご参加くださいませ☆

相談会詳細&ご予約はこちらから

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る