お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【ハワイ】ぜひ食べたい!ハワイのローカルフード

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202207121.jpg

ハワイといえば、青い海、ゆったりとした時間、癒しなど様々なイメージがありますが、ハワイのローカルフードも欠かせない存在です。

そこでハワイに行ったらぜひ食べてみたいローカルフードをご紹介します!

おすすめのローカルフード

【プレートランチ】

202207122.jpg

ライス、マカロニサラダ。そこに、牛肉の照り焼き、マヒマヒ、チキンカツなどが入った「プレートランチ」はハワイではとっても一般的!
個人経営の店からチェーン店などいろんなところで売られているので、お気に入りのプレートランチを探してみるのも楽しいですよ!!

【シェイブ・アイス】

202207123.jpg

カラフルなシロップをかけていただくかき氷「シェイブ・アイス」
暑い日に食べるかき氷は最高です!!

【マサラダ】

202207124.jpg
ポルトガル風ドーナツ「マサラダ」
揚げたてのマサラダは、甘いもの好きにはたまりません!

【ロコモコ(Loco Moco)】

202207125.jpg
日本でも人気のロコモコ!
ライスの上にハンバーグを乗せ、グレービーソースをたっぷりかけた上に、さらに目玉焼きの乗った「ロコモコ」
日本人は好きな方も多いのでは!?

【スパムむすび】

202207126.jpg
ハワイの州民食といわれる「スパム」
ご飯の上にスパムを乗せて乗りで巻いたおむすびは、病みつきになります!

【ポケ】

202207127.jpg
ハワイで採れた新鮮なシーフードを一口くらいの大きさに切り、海藻やネギ、醤油・ごま油・塩などで混ぜ合わせたものが「ポケ」
ハワイのレストランでは前菜として出されることも!

【サイミン】

202207128.jpg
ハワイで面料理といえば「サイミン」
あっさりとした魚介風味のスープは、どこか懐かしい感じです。

まとめ

上記以外にもハワイのローカルフードはまだまだあります!ハワイに行ったらぜひ食べてみてくださいね。
「成功する留学」では、ハワイ留学の留学相談も承っています。ご希望の方はぜひご利用ください。

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る