お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

『成功する留学』の留学カウンセリングの流れを詳しく解説!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

いきなり留学カウンセリングするのは不安
無理な勧誘をされそうでなかなか留学相談できない...

留学エージェントに相談したいけど、実際にカウンセリングを受けるのは少し勇気が要りますよね。

今回は、『成功する留学』の無料留学カウンセリングの流れを、まるっと公開いたします!留学カウンセリングの流れを見てから、ぜひ安心してオンライン相談にお越しくださいね。

赤 黒 シンプル オンライン相談 インスタグラムの投稿 (6).png

留学カウンセリングまでの5ステップ

『成功する留学』では、留学とワーキングホリデーについての無料カウンセリングを行っています。カウンセリング後に無理な勧誘は一切ありません。まだ留学に迷っている方も、詳しいプランやお見積りを知りたい方も、まずは気軽にお問い合わせください。

  1. 留学カウンセリングを予約する
  2. 留学カウンセリングの日時を決定する
  3. 何度でも無料!留学カウンセリング
  4. お見積り・お申し込みを確認する
  5. 渡航まで無料の学習サポートを受ける

①留学カウンセリングを予約する

『成功する留学』の留学カウンセリングは予約制です。メール・LINE・お電話・ウェブサイトにて、空き枠から希望日時を選択できます。

もし、留学/ワーホリに行きたい国や出発時期があれば、予約フォームで選択してください。『成功する留学』のカウンセラーが、あなたとのカウンセリング前に、ご希望に合わせた留学情報を準備いたします!

②留学カウンセリングの日時を決定する

予約フォームを入力していただいた後、『成功する留学』のカウンセラーから日時確定の電話またはメールが届きます。

③留学カウンセリングを受ける

iStock-1351980048.jpg

留学カウンセリングはオンライン(ZOOM)で受けられます。カウンセラーはカメラONでお話していきますが、お客様はご都合が悪ければカメラOFFでも大丈夫です!あなたのご希望やご質問をもとに、留学先・学校・プランなどのお話をしていきます。

カウンセリング時間は、最大で1時間。もし話足りなければ、その後担当カウンセラーに直接LINEでご質問いただけます。2回目以降のカウンセリングは、東京・大阪オフィスに直接お越しいただくことも可能です。

③お見積り・お申し込みを確認する

Aesthetic Phone Mockup Instagram Post.png留学カウンセリングで希望のプランが固まってきたら、留学費用のお見積りを確認します。金額やサポート内容にご納得いただければ、ぜひ担当のカウンセラーに申し込みの旨を伝えてください。

④留学に向けて準備する

複雑な留学手配は『成功する留学』にお任せ!ビザ申請・保険・滞在先・航空券手配のサポートをしています。留学についての不安や疑問は、いつでも担当カウンセラーにLINEで相談できるから安心です。無料の英会話レッスンと英語学習サポートを受けて、渡航までの準備期間を有効に使いましょう♪

ブルー ホワイト シンプル 花 フローラル お問合せ Googleフォーム ヘッダー (2).png

『成功する留学』のカウンセリングはココが違う!

✓徹底的なヒヤリング
✓あなただけのカスタマイズプラン
✓"本当に信頼できる"学校のみをご紹介

『成功する留学』の留学カウンセリングの強みは「提案力」です。お客様へのヒヤリングを大切にし、帰国後に差がつく、留学のその先まで考えたプランをご提案しています。

"帰国後に活きる"留学を

『成功する留学』の留学カウンセリングは、他社と比べて少しお時間がかかります。なぜなら、あなたへのヒヤリングをもとに、"カスタマイズの留学プラン"をご提案しているからです。

残念ながら、留学やワーホリに行く全ての方が、満足のいく留学経験ができているわけではありません。「留学に行って良かったです!」と笑顔で帰ってくる方もいれば、「英語力が思うように伸びなかった」「思い描いていたキャリアアップを実現できなかった」と、留学後に後悔する人もいます。

後悔のない留学ができるかどうかは、「出発前の英語力」や「目標設定」がカギ。そのために『成功する留学』では、特定の学校やプログラムを紹介するのではなく、あなたの留学のきっかけや目的、性格や適性までを加味して、最適な国・都市・学校・ビザ・プラン選びをお手伝いしています。

留学カウンセリングで聞くことを教えて!

ぜひ、こんなお悩みを聞かせてください。

・どんな留学の選択肢があるのか分からない...
・自分にはどんな国や学校が合っているの?
・全く英語が話せないけど留学できる?
・留学するための手続きを任せたい。
・留学とワーキングホリデーどっちがいい?
・希望のプランに沿って見積もりを出してほしい。
・どんなサポートをしてもらえるか知りたい。

さらに、本当の意味で"あなたの希望に合った"留学を実現するために、『成功する留学』の留学カウンセリングではこんなことを聞かれます。一見すると留学と関係ないようなことも、実は国選びや学校選びの参考になるんです!

カウンセラー
趣味や好きなことを教えてください!
22歳男性
学生時代はずっとラグビー部でした。スポーツはやるのも見るのも好きです。
カウンセラー
でしたら、ラグビーが強いニュージーランドとかオーストラリアも留学先におすすめです。留学中にラグビー観戦しに行くのも楽しそうですね!

他にも...

・あなたが留学中にやりたいことは何ですか?
・英語が話せるようになったら何をしたいですか?
・学生時代や前職ではどんなことをしていましたか?
・将来は海外で働くことや永住を目指していますか?

「自分で決めた学校の手配をしてほしい」「とにかく安く留学を実現したい」という方は、私たちの留学カウンセリングを少し面倒に思うかもしれません。

反対に、「将来を見据えてプランを立てたい」「納得のいく国・学校選びがしたい」と思う方は、ぜひ『成功する留学』のカウンセラーと話してみてください♪ビビッとくる留学先やプランが見つかるかもしれません。

『成功する留学』のカウンセラーってどんな人たち?

『成功する留学』のカウンセラーは、全員留学経験者!女性が中心で、語学留学・ワーキングホリデー・海外大学卒などさまざまな海外経験を持っています。自身の留学だけでなく、定期的に学校視察を行っているので、最新の留学情報にも精通しています。国や都市、学校選びにおいて、豊富なネットワークと実際の体験をもとに具体的なアドバイスが聞けますよ!

さらに、長年にわたり留学生たちのお悩みを聞いてきた、サポート実績が豊富です。まだ悩んでいたり、考えがまとまっていなかったりしても、カウンセラーと話しながら一緒にベストな形を探していけます。

『成功する留学』のカウンセリングを受けて、留学やワーキングホリデーに行った方たちの声をご紹介!(みなさまご協力ありがとうございました!)

○現地で出会った友達に聞くと、滞在中に留学エージェントと連絡を取ることがなかったという方がほとんどだったんです。そんな中、「成功する留学」のカウンセラーさんは、留学中・留学後のサポートが充実していて、嘘なく、ここを選んでよかったと思いました! <20代女性・アイルランド留学>

○渡航前から費用、治安、寮についてなど細かい質問に答えて下さったので、安心して渡航ができました。黒須さんありがとうございます!カナダに来てからもメールでときどき報告させてもらってます。今後、帰国後のキャリアサポートもしていただけると嬉しいです。 <20代女性・カナダCoop留学>

○自分の担当をしてもらったカウンセラーの町さんにはとても頻繁に連絡をとってもらいました。シェアハウス希望だったんですが、自分が住みたいシェアハウスに空きがないということがわかり、急遽ブリスベンに変えましたが、この時もブリスベンについて詳しく教えてもらいました。<20代男性・オーストラリア留学>

○20代半ばで漠然と「このままでいいのかな」と不安になり、昔から興味のあった留学を考えました。でも語学留学だと予算が足りないので、ワーキングホリデーというものがあるとカウンセラーさんに教えてもらってこれならいける!と思って決断できました。 <20代女性・カナダワーキングホリデー>

無料カウンセリングで留学・ワーホリの第一歩を踏み出そう!

白とグレー ご依頼までの流れ フローチャートのグラフ.jpg

『成功する留学』のカウンセリングの流れについて、イメージできたでしょうか。

『成功する留学』の無料カウンセリング5ステップ
①留学カウセリング予約
②留学カウンセリングの日時決定
③留学カウンセリングを受ける
④お見積り・お申し込み
⑤出発まで無料の英会話レッスン&学習サポート

「来年こそ海外に行きたい!」「このまま学校や会社にいていいのかな...」「学生時代からずっと留学が夢だった」そんなあなたの相談をお待ちしております。まずは、無料の留学カウンセリングから一歩を踏み出してみましょう。

\カウンセリングのご予約はこちらから/

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る