お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

「成功する留学」ワーキングホリデーサポートのご紹介!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

ワーキングホリデーに行ってみたいけど、なにから始めたらいいのかわからない
英語が話せないから不安
お金はどれくらい必要なの?

『成功する留学』は、出発前からワーホリ中、帰国後までカバーした手厚いサポートを用意しております。具体的にどんなことをしてくれるのか、詳しいワーキングホリデーサポートの内容をご紹介!

最大1年前

無料の英会話レッスン&学習サポート

upmates.png

ワーキングホリデーに出発する前は「自分の語学力で大丈夫かな・・・」と不安なもの。でも、ご安心ください!

『成功する留学』では、お申込みから出発まで最長1年間、何度でも無料で英会話レッスン&英語学習サポートを受けられます。

無料英会話レッスン

英会話レッスンは対面(通学)とオンラインの2種類。対面(通学)では、ネイティブ講師が各デスクで英会話レッスンを行います。オンラインであれば、自分の好きな時間にレッスンを受けられるので、お仕事や学校で忙しい方もご安心を。

英語学習サポート

ワーキングホリデー初日から英語で会話ができるように、専任アドバイザーがあなただけの英語学習カリキュラムを作成します。ご自身のライフスタイルやペースに合わせて、出発前に英語力をレベルアップしましょう!

※詳細は「成功する留学」各デスクにお問合せください。

出発6か月前

ビザ申請サポート

2019101117002.jpg
ワーキングホリデーを希望する人にとって、ビザ取得は欠かせないもの。でも、ビザ申請のルールは毎年変更されることもあります。同じ国には、一生に一度しかワーキングホリデービザを申請できません。

「絶対に間違えられない」「申請書類の書き方が分からない...」と不安な方はぜひ『成功する留学』にご相談ください。経験豊富な担当スタッフとカウンセラーが、日本語の翻訳資料をもとにあなたを徹底サポートするので、心配はご無用です!
※ビザ申請時期やサポート内容は国により異なります。

出発3カ月前

語学学校の手続き代行

『成功する留学』のカウンセラーは全員が留学経験者。海外での経験が豊富だから、あなたの希望にぴったの学校をご紹介します!出発前にすべて必要な手続きを終えているから、現地に到着後、スムーズに生活をスタートできますよ。

2019101117003.jpg

滞在先の手配

ワーキングホリデー中に滞在するホームステイ先やレジデンス(学生寮)を手配します。※語学学校への通学が必要です。

航空券の手配

ワーキングホリデー向けのお得な航空券を手配します。

『成功する留学』で手配すれば、フライトが遅延・欠航した場合、出迎えスタッフに迅速に連絡。「出迎えスタッフと連絡がつかなくて空港で1人ぼっち」ということはありませんので、ご安心ください!
※当社で航空券を予約された場合に限ります。

2019101117004.jpg

空港出迎え

到着時刻に合わせて、現地空港までの出迎えを手続きします。異国の地に到着してたった1人。出迎えがあれば、異国の地でも安心!
慣れない異国の地で「どうやって滞在先に行けばいいんだろう・・・」ということもありません!

出発3カ月前~1カ月前

海外留学保険の手続き

ワーキングホリデー中に、欠かせないのが海外留学保険。不意な病気や事故、ケガなどに備えて海外留学保険に加入しましょう。

『成功する留学』では保険の代理店として、ワーホリ向けの保険の取り扱いも行っております。どの保険を選んだら良いか分からない方は、ぜひ詳細をお問い合わせください。

留学お役立ちアイテムをご紹介!

現代の生活に欠かせないスマホ。現地到着後に、まずは日本の家族や友達に無事を連絡したいですよね。

『成功する留学』では、海外で使用できる格安の海外レンタルスマホ「グローバルモバイル」限定プランをご用意。このプランを申し込むと、初回手数料が無料なのでお得です。

ほかに、クレジットカード機能付き「地球の歩き方カード」、プリペイドタイプの「キャッシュパスポート」、バケット定額制の「グローバルWiFi」など、留学時にあると便利なお役立ちアイテムをご紹介します!

出発前オリエンテーション

出発前には、『成功する留学』ワーキングホリデーサポートご利用者限定のオリエンテーションを開催。

出発前の準備、入国時の注意事項、現地での生活など、詳しい情報が書かれた資料を使い、ポイントをご説明しますので、安心して旅立つことができますよ!

2019101117005.jpg

出発後

出発時から滞在先到着までの24時間緊急電話サポート

フライトの急変や遅延、結構や乗り継ぎミス、現地空港出迎えスタッフと会えなかった場合など、"もしも"の時に迅速に対応

他社では「出発してからまったく連絡が繋がらなかった...」なんて声も聴きますが、『成功する留学』は24時間お応えするので、緊急事態が起こっても安心です!
※当社で航空券を予約された場合に限ります。

ワーホリ滞在中

※国や都市によってサポート内容が異なる場合がございます。詳細はお問合せください。『成功する留学』の海外現地サポートオフィスが対応いたします。

現地オリエンテーション

現地に長年在住する海外サポートオフィスのスタッフが、日常生活における注意点などをご案内します。現地のリアルな情報を入手できるので、初めての海外生活でも安心です!

2019101117006.jpg

在留届手続き

現地で3カ月以上滞在する場合、その居住地を管轄する在外公館(日本大使館・領事館)に「在留届」を提出する必要があるため、手続き方法が分からない場合はご相談に応じます。

学校の入学・転校・延長

日本で申し込んだ学校の延長手続きや、別の学校への転校・入学手続きについてご相談に応じます。

2019101117007.JPG

アルバイト探し

仕事探しのアドバイスを行います。海外サポートオフィス内の掲示板には、求人情報を掲載しています。

納税者番号取得

海外で働く場合には、その国の制度に応じて納税義務があります。アルバイトを始める前に納税者番号を取得しましょう。

2019101117009.jpg

パソコンの無料利用

サポート期間の1年間、海外サポートオフィスにてパソコンの利用が可能です(パソコンの利用が不可の場合、Wi-Fi利用が可能なオフィスもございます)。

20191011170010.JPG

通信関連

海外でも携帯電話・スマートフォン・インターネットやWi-Fiは必須アイテム。レンタルや購入手続きのご相談やアドバイスに応じます。

20191011170011.jpg

銀行口座開設

アルバイトの給料支払いも現地の銀行口座に限られていることがほとんど。長期滞在には、現地の銀行口座を開設することが必須となりますので、到着後、お早目にご相談ください。

220191011170012.JPG

日本語対応の病院

滞在中に万が一病気になってしまったら・・・。そんな時でも、ご安心を。日本語の通じる病院をご案内します。

20191011170013.jpg

各種滞在先の情報提供と相談

引越の際には、水道、ガス、電気など必要な契約がたくさん!わからないことがあれば、ご相談ください。

20191011170014.jpg

英文履歴書作成

仕事探しに必要な英文履歴書。日本式とは書き方が異なります。海外サポートオフィスのスタッフがアドバイスを行いますので、「英文履歴書を書くのが初めて」という方もご安心を。 

20191011170015.jpg

旅行・ボランティア

他都市や他国への旅行、ボランティア活動への参加など、滞在期間中はさまざまなことに挑戦できるのも、ワーキングホリデーならではの魅力。ご相談や手配に応じます。

20191011170016.JPG

【オーストラリア・ニュージーランド・カナダ限定】の充実サポート

  • 就労許可申請について
  • 生活予備知識
  • 滞在先について
  • 銀行口座開設について
  • 各国の習慣やマナー
  • 学校生活について
  • 治安と安全対策
  • 在留届について
  • 納税者番号と申請について
  • 日本語が通じる病院について

手荷物やスーツケース・郵便物のお預かり

旅行や引越、滞在先の変更など、生活の拠点が変わりやすいのも、ワーキングホリデーの特徴。そんな時は、荷物を一時的に現地デスクに預けることができます。

また、日本のご家族やお友達から届く手紙や小包、メッセージなどをお預かりすることができます。※写真はすべてイメージです。

ワーキングホリデーサポートを利用しよう!

『成功する留学』には、海外経験豊富なベテランカウンセラーが勢揃い!1人ひとりにあったワーホリプランをご提案します。さらに出発までの期間を有効に使えるよう、学習サポートもご用意しています。

また、9ヵ国15都市に海外サポートオフィスを構えているので、サポート体制万全。慣れない海外生活、学校・ビザ・滞在先に関する悩みなど、現地生活が長い日本人アドバイザーにお気軽にご相談ください。

ワーキングホリデーサポート料金 109,800円(税込)
対象国

カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・イギリス・アイルランド・フランス・ドイツ・スペイン

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る