お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
長期留学応援キャンペーン
  
  

「成功する留学」ワーキングホリデーサポートのご紹介!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

「ワーキングホリデーに行ってみたい!けど、なにから始めたらいいのかわからない」「語学力が高くないから不安」「ワーキングホリデーに興味があるけど、お金はどれくらい必要なの?」というみなさまへ。「成功する留学」では、ワーキングホリデー中もしっかりサポート!安心して海外生活を楽しめる「成功する留学」のワーキングホリデーサポートをご紹介します!

最大1年前

<英会話をサポート!>
ワーキングホリデーに出発する前は「自分の語学力で大丈夫かな・・・」と不安なもの。
でも、ご安心ください!

「成功する留学」では、お申込みから出発まで、何度でも英会話レッスンを受講することができます。
英会話レッスンは対面(通学)とオンラインの2種類。対面(通学)では、ネイティブ講師が各デスクで(名古屋は指定語学スクール)英会話レッスンを行います。

2019101117001.jpg

お住まいの場所や時間の都合により、参加が難しい場合には、オンライン英会話を受講できます。ご自身のラフスタイルやペースに合わせて、出発前に英語力をレベルアップしましょう!
※詳細は「成功する留学」各デスクにお問合せください。

2019101117002.jpg


<ビザ申請サポート>

ワーキングホリデーを希望する人にとって、ビザ取得は欠かせないもの。でも、ビザ申請のルールは毎年変更されることも。「絶対に間違えられない」「どうしよう・・・」。当社の担当スタッフとカウンセラーが徹底的にあなたをサポートするので、心配はご無用です!
※ビザ申請時期やサポート内容は国により異なります。

出発3カ月前

<語学学校の手続きを代行>
「成功する留学」のカウンセラーは全員が留学経験者。海外での経験が豊富だから、あなたにぴったり合った学校をご紹介します!出発前にすべて必要な手続きを終えているから、現地に到着後、スムーズに生活をスタートできますよ!

2019101117003.jpg

<滞在先の手続き>
ワーキングホリデー中に滞在するホームステイ先やレジデンス(学生寮)を手配します。
※語学学校への通学が必要です。

<航空券の手配>
「成功する留学」では、ワーキングホリデー向けのお得な航空券を手配します。「成功する留学」で手配すれば、フライトが遅延・欠航した場合でも、出迎えスタッフにも迅速に連絡。「出迎えスタッフと連絡がつかなくて空港で1人ぼっち」ということはありませんので、ご安心ください!
※当社で航空券を予約された場合に限ります。

2019101117004.jpg

<空港出迎えの手続き>
到着時刻に合わせて、現地空港までの出迎えを手続きします。異国の地に到着してたった1人。出迎えがあれば、異国の地でも安心!
慣れない異国の地で「どうやって滞在先に行けばいいんだろう・・・」ということもありません!

出発3カ月前~1カ月前

<海外留学保険の手続き>
ワーキングホリデー中に、欠かせないのが海外留学保険。不意な病気や事故、ケガなどに備えて海外留学保険に加入しましょう。
「成功する留学」では、ワーホリ向けの保険の取り扱いも行っております。
※詳細はお問合せください。

<留学お役立ちアイテムをご紹介!> 
現代の生活に欠かせない携帯電話。海外でも携帯電話がないと不便ですよね。

「成功する留学」では、海外で使用できる格安の海外レンタル携帯電話「グローバルモバイル」限定プランをご用意。このプランを申し込むと、初回手数料が無料なのでお得です。ほかに、クレジットカード機能付き「地球の歩き方カード」、プリペイドタイプの「キャッシュパスポート」、バケット定額制の「グローバルWiFi」など、留学時にあると便利なお役立ちアイテムをご紹介します!

<出発前オリエンテーション> 
出発前には、「成功する留学」プログラムご利用者限定のオリエンテーションを開催。出発前の準備、入国時の注意事項、現地での生活など、詳しい情報が書かれた資料を使い、ポイントをご説明しますので、安心して旅立つことができますよ!

2019101117005.jpg

出発

<出発時から滞在先到着までの24時間緊急電話サポート>
フライトの急変や遅延、結構や乗り継ぎミス、現地空港出迎えスタッフと会えなかった場合など、"もしも"の時に迅速に対応。だから緊急事態が起こっても、安心です!
※当社で航空券を予約された場合に限ります。

滞在中のサポート
※国や都市によってサポート内容が異なる場合がございます。詳細はお問合せください。
海外サポートオフィスのご案内はコチラ!

<オリエンテーション>
現地に長年在住する海外サポートオフィスのスタッフが、日常生活における注意点などをご案内します。現地のリアルな情報を入手できるので、初めての海外生活でも安心です!

2019101117006.jpg

<在留届>
現地で3カ月以上滞在する場合、その居住地を管轄する在外公館(日本大使館・領事館)に「在留届」を提出する必要があるため、ご相談に応じます。

<学校の入学・転校・延長> 
日本で申し込んだ学校の延長手続きや、別の学校への転校・入学手続きについてご相談に応じます。

2019101117007.JPG

<アルバイト探し>
 
仕事探しのアドバイスを行います。海外サポートオフィス内の掲示板には、求人情報を掲載しています。

<納税者番号取得> 
海外で働く場合には、その国の制度に応じて納税義務があります。アルバイトを始める前に納税者番号を取得しましょう。

2019101117009.jpg

<パソコンの無料利用>
サポート期間の1年間、海外サポートオフィスにてパソコンの利用が可能です(パソコンの利用が不可の場合、Wi-Fi利用が可能なオフィスもございます)。

20191011170010.JPG

<通信関連>

海外でも携帯電話・スマートフォン・インターネットやWi-Fiは必須アイテム。レンタルや購入手続きのご相談やアドバイスに応じます。

20191011170011.jpg

<銀行口座開設>
アルバイトの給料支払いも現地の銀行口座に限られていることがほとんど。長期滞在には、現地の銀行口座を開設することが必須となりますので、到着後、お早目にご相談ください。

220191011170012.JPG

<日本語対応の病院>
 
滞在中に万が一病気になってしまったら・・・。そんな時でも、ご安心を。日本語の通じる病院をご案内します。

20191011170013.jpg

<各種滞在先の情報提供と相談>
  
引越の際には、水道、ガス、電気など必要な契約がたくさん!わからないことがあれば、ご相談ください。

20191011170014.jpg

<英文履歴書作成>
仕事探しに必要な英文履歴書。日本式とは書き方が異なります。海外サポートオフィスのスタッフがアドバイスを行いますので、「英文履歴書を書くのが初めて」という方もご安心を。 

20191011170015.jpg

<旅行・ボランティア>
 
他都市や他国への旅行、ボランティア活動への参加など、滞在期間中はさまざまなことに挑戦できるのも、ワーキングホリデーならではの魅力。ご相談や手配に応じます。

20191011170016.JPG

【オーストラリア・ニュージーランド・カナダ限定】の充実サポート

・就労許可申請について
・生活予備知識
・滞在先について
・銀行口座開設について
・銀行口座開設について
・各国の習慣やマナー
・学校生活について
・治安と安全対策
・在留届について
・納税者番号と申請について
・日本語が通じる病院について

<手荷物やスーツケース・郵便物のお預かり>
旅行や引越、滞在先の変更など、生活の拠点が変わりやすいのも、ワーキングホリデーの特徴。そんな時は、荷物を一時的に現地デスクに預けることが可能です。また、日本のご家族やお友達から届く手紙や小包、メッセージなどをお預かりすることができます。
※写真はすべてイメージです。

「成功する留学」では、海外経験豊富なカウンセラーが勢揃い!1人ひとりにあったプランをご紹介します。

また、9ヵ国15都市に海外サポートオフィスを構えているので、サポート万全!慣れない海外生活、学校・ビザ・滞在先に関する悩みなど、現地生活が長い日本人アドバイザーがあなたを徹底的にサポートしますよ!

ワーキングホリデーサポート料金 109,700円(税込)
対象国 カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・イギリス・アイルランド・フランス・ドイツ・スペイン

【無料相談】はコチラから!

お急ぎの方はお電話で!0120-945-504


  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る