お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【超格安なのに20+2のサポート!】「大人のワーホリプログラム」初期費用をおさえてオーストラリア・シドニー生活を満喫しよう!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

201911261200.jpg

「とにかく初期費用をおさえてワーホリ生活を満喫したい」「生活に必要な現地サポートがほしい」「すぐに仕事を決めてワーホリ生活を楽しみたい」「語学学校に行くかどうか現地で決めたい」「ワーホリでオーストラリアのシドニーに滞在したい」
という人にオススメなのが、「大人のワーキングホリデープログラム」。ワーホリで滞在するのは、オーストラリアのシドニーです。

201911271503.jpg

このプログラムにはなんと、最初に滞在する2週間分のゲストルームの滞在費がパッケージされているんです!現地についた直後は生活が落ち着かないもの。でも、2週間あれば生活も落ち着きますよね!

201911271502.jpg

しかも、出発前からワーキングホリデー専門のカウンセラーがあなたをサポート。経験豊富なカウンセラーから最新情報を入手できるから、ワーホリ生活も万全です!

ほかに、英文履歴書の添削サービスも含まれるので、仕事探しもラクラク!現地スタッフが仕事を探す際に必要なレジメの書き方や探し方をサポートします。だから、「仕事が見つからなったらどうしよう?」という心配は無用!

201911271504 .jpg

現地でトラブルや困ったことが起きても、シドニーデスクに相談できるため、安心してワーホリ生活を満喫できますよ!

「大人のワーホリプログラム」に含まれるサポートは、出発前から現地での滞在中まで20+2と盛りだくさん!

一般的なワーホリプログラムの場合、大体100万円かかります。「できるだけ初期費用を抑えたい」「お金をかけたくない」という人には、大金!ですよね。
が、しかし!このプログラムでは「学校に行くかどうか」は現地に行ってから決めることができます。もし学校に行かなければおよそ"55万円"(サポート代・1年の保険料・片道航空券・2週間分の滞在費含む/税込)でワーホリを体験できるんです!つまり一般的なワーホリプログラムよりも"半額!!!"ということですよね。だから「大人のワーホリプログラム」を利用しない手はありません!!!

気候がよく、暮らしやすいオーストラリア・シドニーで安心してワーホリ生活を満喫しましょう!

出発前サポート

1.最初に2週間滞在するゲストルームを手配。最初に住む場所を決めてから渡航できるので、安心です!

2.ワーキングホリデー専門のカウンセラーが出発までサポート。海外生活のことなら、経験豊富なカウンセラーにおまかせ!

3.出発前に開催するオリエンテーションに参加して不安を解消!

4.英文履歴書の添削サービスを受けられるから、すぐに仕事探しができる!

5航空券手配

6乗り継ぎに自信がなくても大丈夫!出発から現地滞在先到着まで24時間緊急電話サポート
*航空券を当社で購入した場合に限ります。

7長期滞在用:海外留学保険のお手続き
※プログラム申込にあたり、当社にて海外旅行保険にご加入いただくことが必須条件となります。
海外での疾病や怪我などのアクシデント発生時には、当社にて海外旅行保険にご加入いただだくことにより、状況や要請に応じて保険会社と日本のご家族と弊社が連携を取り対応することが可能になります。

現地サポート

8.空港から宿泊先までの送迎(片道)

9.現地到着後にオリエンテーションを開催

10.語学学校の見学OK!語学学校に通うかは実際に見て決められる!

11.困ったときはいつでもシドニーの現地デスクに相談可能

12.海外生活で大切なのは人とのつながり。現地デスクで開催される留学生・ワーキングホリデー交流イベントにご招待

13.いざという時に安心!現地デスクでパソコン使い放題

14.難しくて面倒な銀行口座開設を現地スタッフがお手伝い

15.現地で働くのに必要な納税者番号の取得を現地デスクがサポート

16. 毎週火曜日に開催する「生活オリエンテーション」で求人情報・仕事の探し方をアドバイス

17.毎週水曜日に開催する「滞在先ガイダンス」で物件探しをアドバイス

18.旅行中でも安心!現地デスクで荷物の一時預かりサービス

19.急病やトラブルが起こっても安心!現地で24時間緊急サポート

20.ライターの実績も積めて、現地でおこづかいも稼げる!「成功する留学」の留学体験談ライター制度で実績作り&副収入!1記事あたり3,000円を目安に原稿料をお支払いします!

201911271505.jpg

「大人のワーキングホリデープログラム」はこんな人にオススメ:
・とにかく費用をおさえてワーホリ生活を満喫したい
・生活に必要な現地サポートがほしい
・すぐに仕事を決めてワーホリ生活を楽しみたい
・語学学校に行くかどうか現地で決めたい
・ワーホリでオーストラリアのシドニーに滞在したい

「ワーホリに興味があるけど費用がない」と諦めかけていたアナタ、まずは「成功する留学」のカウンセラーに相談してみませんか?
お電話は【相談無料】0120-945-504まで!
「大人のワーホリプログラム」詳細:https://www.studyabroad.co.jp/working_holiday/free/



  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る