お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

日本の夏祭り?!実はカナダの "○○祭り"!!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

カナダ・バンクーバーデスクから季節便りが届きました☆
先日もこのブログでご紹介しましたが、7月のカナダは様々なイベントで盛り上がるんです。
その中でもバンクーバーで行われたこのイベント・・・

あれ?!これカナダ?日本じゃないの!?


今年で149歳となるカナダのお誕生日、7月1日は毎年盛大に盛り上がります!
こんなに大きな国ですが、まだまだ若い国ですね。

この日は各地でパレードやイベントが開催されますが、バンクーバーからはこちらのイベント!

"Salmon festival" (サーモン祭り)!

各国からの団体が集まりパレードが開催され、日本からは神輿も登場しました!!!

集合写真
さ、みんなで気合を入れて今年も神輿担ぎます!



日本の夏祭り?!実はカナダの
日本の神輿はカナダ人もお気に入りで沢山の人が手を振ってくれました!

またこのフェスティバルの目玉であるサーモンを食べる事ができお腹一杯です。
こんなにたくさんサーモンが並んでいる光景はなかなか見かけないですね...

サーモン祭りの参加者

夜はダウンタウンでもパレードが開催され、最後は花火でフィナーレです!

バンクーバーの街並みと花火

バンクーバーのキレイな街並みとキレイな花火、素敵ですね。


皆でカナダの誕生日を祝った1日でした。


このSalmon Festivalは日系人になじみ深いスティーブストンという漁業の町で毎年行われているそうです!!美味しそうなサーモン・・・思う存分食べてみたいですね

カナダではどんな留学ができるの?

カナダのワーキングホリデー!向いているのはどんなタイプ?

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る