お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

早大生が行く!はじめてのケアンズ短期留学学校5日目

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

【学校5日目はじめてオーストラリア、ケアンズに短期留学した早稲田大学Nさん。学校5日目の様子をレポートしていただきました。


今週の授業は今日まで!

今日で今週の授業は終了!

少しずつ慣れてきました!

今日は、essay の書き方について勉強しました!

いつもよりも固い感じの授業でした。

でも、たまには固い授業もいいなと思いました(^^)

今日で卒業のクラスメイトがいたのでみんなで写真を撮ったり、メッセージを書いたりしました。

オーストラリアならではの肉を食す!

そのあとは、学校が主催で有志でランチを食べに行きました!

ここでは、いろいろな肉や料理が食べられるそうで楽しみです!!

めちゃくちゃ種類がある!!

こちらは、前菜~

前菜

ライムなどが漬けてあります!

結構酸っぱいものがありました。笑

そのあとは、お待ち兼ねのカンガルークロコダイルのお肉!!!

ローストされているものがカンガルーで、揚げてあるのがクロコダイル!!

どちらもおいしかったです(^^)

そしてこちらが、ワラビーカンガルーのお肉!

ワラビーとカンガルーのお肉

どちらも可愛い動物なんですが、味も美味しかったです。笑

個人的にはワラビーの方が好きでした笑

最後はデザート!

メレンゲと生クリームでできていてすごい甘かったのですが美味しかったです!

あと、緑色のマンゴーもあったのですがすごい酸っぱかったです。

いろんなものが試せてすごいよかったです!!

ラグーン&BBQ

そのあとは、友達とラグーンという海水プールで泳ぎクラスの子の送別会を込めたバーベキュー!!!

すごい楽しかったです!

そして大規模!!ワイワイととても楽しかったです!

早大生が行く!はじめてのケアンズ短期留学学校5日目

日が暮れてそのあとは、クラスの子とラグーンの付近で喋ってました。

そして、みんな服のままラグーンへ!!

本当はしたらダメなんだけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!

金曜日はレディースデイ☆

その後は、Gillegantというナイトクラブへ!金曜日はレディースデイで女性の方は10~11時までシャンパンが無料!!

レディースデイ

中ではダンスミュージックが流れ、圧倒されました。笑

でも、一度踊ってみるとものすごく楽しくて11時に帰る予定だったんですけど11時過ぎまでずっと踊ってました。笑

今日は、様々な遊びの日でした!

明日は友達とフィッツロイ島なので寝ます~
おやすみなさい~


ケアンズ生活も早いもので1週間!明日は到着後初の週末☆どんなことが起こるのか?Nさんの今後のレポートもお楽しみに!

私たちカウンセラーは全員留学経験者で、数多くの「初めての留学」をプロデュースしているスタッフばかり。「初めての留学」で不安がいっぱいの方は、是非お気軽に無料カウンセリングをご利用ください!

1週間281,000円(旅行代金)で行ける、ケアンズ短期留学はこちら

早大生が行く!はじめてのケアンズ短期留学シリーズ

出発前 ケアンズ到着! ★学校初日学校2日目 ★学校3日目 ★学校4日目 ★学校5日目

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る