お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ボストンでの移動は自転車がおススメ!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

車社会のアメリカの中でボストンは公共の交通手段が便利とは言われますが、

ダウンタウンの中なら実は自転車が便利です!

ボストンでの移動は自転車がおススメ!

自転車専用の道があるので、渋滞を気にすることなく目的地に行くことが可能!

ボストンでは、自転車で走りやすい街にすることを目標にかかげて、市をあげて自転車を推奨してきました。

標識

2011年から登場した「バイク・シェアリング」

バイク・シェアリングとは、文字通り自転車シェアで、レンタル自転車のことを指します。
ボストン市内のあちこちに自転車ステーションがあり、会員登録すればどこのステーションでも借りることができます。
また、ボストンの美しい街並みを自転車で巡るツアーなどを行っている会社もあり、特に季節の良い春や夏の時期にはぴったりです。

バイクシェアリング

自転車でダイエット

自転車に乗ることで運動もでき、日々のダイエットにも効果的です。
留学中に体重が増えてしまって痩せたい!という方にも、運動の一つとしてサイクリングしてみてはいかがでしょうか?

ヘルスケア


TALK English Schoolsボストンは市内中心部に位置し、便利なロケーションにあります。勉強はもちろんのこと、アクティビティも充実していて、友達もできやすい環境です。
みなさんも、TALK English Schoolsに通い、放課後や学校や休みの日などに、仲間とともにサイクリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

TALK イングリッシュ・スクールズ ボストン校

調べよう!アメリカ留学

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る